PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Chemical Brothers - Do It Again

新PV(・∀・)
ケミカルのPVはどれ見てもいい感じ。勿論曲も良し!

The Chemical Brothers - Do It Again

似たようなPVあったなぁって思ったらコレでした
こっちのほうが強烈だけどね

Fatboy Slim - Ya Mama

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強者

日本の最強ラッパーはこの人なのかもしれません(笑)

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AFI


友人がAFIのMISS MURDERを巧みに歌っていた
うーん上手かったなぁ

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケミカル上陸してたっぽい(涙)

「金曜日WOMBにChemicalBrothers来るって言うの忘れてた」
って友人から連絡がありました。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ゲームやってる場合じゃねーぞ俺!(゚Д゚#)ゴルァ!!







| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ レッチリ様

22日のレッチリに向けて私音楽生活は、ほぼレッチリでして、
当日に向けて更にモチベーションをと思ってた束の間

レッチリ来日延期のお知らせ

モチベーション↓です。しかも来日予定は秋頃とか┐(´∀`)┌


柏レイソルがまた勝ちました。っというか毎度のスタートダッシュ!
けどここまでやってくれるとは思ってなかったですよ。
これも毎度だけどGWあたりから低迷していくのだろうか
秋頃まで高位置をキープしてくれるとかなり嬉しいんですけどね

ってなるとイイ気分でレッチリを迎える事ができるからさ!

| music | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

スマッシング・パンプキンズ*アルバム発売日決定

オリジナルメンバーでの再結成ではなく
ビリー(Vo)とジェームス(Dr)のみらしいが(今のところ)
グランジムーブメントの中で大活躍した彼らの音が聞けるのは
非常に楽しみ。期待を裏切らない出来であることを祈りたいのだが
イハ(Gt)無しのスマパン・・・まぁ彼の復活は無さそうだ

同じグランジムーブメントで活躍したニルヴァーナ
こちらは再結成願いたくともカートが居ない
カートの死も含めてニルヴァーナなのだと
切ない気持ちになったりもします

比較され続けた両バンドだが凄いと思うのはコートニーラブ
カートと結婚する前にスマパンのビリーと付き合っていたという
彼女にどんな魅力があるのか教えて欲しい・・・

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RADWIMPS

この曲イイ!ただそれだけ
まだまだ知らない音楽が沢山存在するし
知らない音楽が日々生まれてる

いい音楽に偶然巡りあえるのもいいものです


RADWIMPS/セツナレンサ

| music | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cornelius/GUM

cornelius/GUM


以前にこのPVを発見した時にカッコイイと思っていまして、どうやら素人さん?が作ったものらしく以前は途中まで作ったものがアップされてて、再び見たら完成されてました。
corneliusの曲(GUM)も素晴らしいんだけど、作成者のセンスもナイスなんです。最初見たときは公式PVなのか!って思ったくらいですよ。
因みに違う曲だけど音と同期する映像で公式PVだとメチャ凝ってます。

cornelius/FIT SONG

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リサイクル・・・しかし!

ちょっと早い?けど年末にかけての大掃除第一弾しましたよ。
それで、要らなくなった棚(高さ2mくらい)があって、
ゴミ捨て場まで運んだわけですよ。

東京都だと(全国一緒かな?)粗大ゴミにはお金がかかるのです。
コンビニで指定のシールを購入し、ゴミ(棚)に貼るわけです。

とりあえず、棚をゴミ捨て場に置いて、コンビニ直行し、シール購入
戻ってゴミ捨て場の棚にペトっと貼れば完了だったんだけど・・・

棚がない!どこ見てもない!

コンビニ行って戻るまで5分経ってないんですよ。
ゴミ収集の時間じゃないし、恐らく欲しい人が持っていったんだけど
それならもう少し早く言って欲しかったんですよ!
粗大ゴミシールが無駄になってしまったじゃないですか!

違う人にまた使ってもらえるのは嬉しいし、リサイクルって素晴らしい
けど正直複雑な気分でしたよ・・・・。

| music | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Incubus/Anna Molly




愛するグループの一つINCUBUS。久々の新譜は買いです!

Incubus / Light Grenades

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

