PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WCCF 06-07

wccf06-07

登場クラブチーム
★イングランド★
アーセナル/チェルシー/リバプール/Mユナイテッド

★フランス★
ボルドー/リール/リヨン

★ドイツ★
バイエルン/ハンブルガーSV

★オランダ★
アヤックス/フェイエノールト/PSV

★イタリア★
インテル/ミラン/ローマ

★スペイン★
アトレティコ・マドリード/バルセロナ/レアル・マドリード/バレンシア

★アルゼンチン★
ボカ・ジュニアーズ/リーベル・プレート

★ブラジル★
フラメンゴ/サントス/サンパウロ

アトレティコ参戦がなにより嬉しい。これでマニシェが使える!(はず)
コスティーニャもいるし、これでポルトガル人カードがまた増えたということで(嬉)


チーム名:ポノレトガノレ
⑯FW:Nゴメス
⑮MF:チアゴ
⑭MF:Rコスタ
⑬DF:カネイラ
⑫DF:Fコウト

⑪FW:Cロナウド
⑩FW:パウレタ
⑨MF:フィーゴ
⑧MF:デコ
⑦MF:マニシェ(新加入)
⑥MF:コスティーニャ(新加入)
⑤DF:ミゲウ
④DF:Pフェレイラ
③DF:アンドラーデ
②DF:Rカルバーリョ
①GK:未定

スタメン組ならドイツW杯実現出来そうだぁ
ポルトガル人GKがいないのが悩みだな

●:WCCF

| game | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MGS4 meets xbox360

PS3独占と言われていたMGS4がxbox360でも発売か?
みたいな情報が飛び回っているようですが
監督である小島氏曰く
「PS3でないと実現不可能」
ってことはxbox360で発売はあり得ないのでは?
もしくはクオリティを落としての発売かな

小島氏は6軸検出コントローラーには好感触らしいけど
振動機能がなくなったPS3のコントローラに不満らしい
生憎360には振動ついていますがねぇ

もしかしたらMGS4サブシスタンスって感じで発売されるのかな?

(因みにWiiでも発売?とか噂されてるけど無理だろ。どんだけクオリティ落とせって話。発売されたとしてもそれは既にMGS4ではないはず)

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム無双(360!)

gundam_muso.jpg
ガンダム好きな方はガンダム無双をやってみたいが為にPS3を購入なんて人絶対いるはずだけど、360でも発売されるみたいです。海外向けで国内発売は発表されてないっぽいけど、まぁ海外で発売されるなら国内も間違いないでしょ。これは日本360普及に貢献してくれそうなソフトなんじゃないの?。
TeamXbox

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Forza motorsport2

コレ見てると、欲しくなってくる。

Forzaめちゃ売れてるみたいですなぁ

| game | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS3はまだ買わないのだが

sony_sauce.jpg


11月頃にPS3よりSOCOM4発売の噂
しかもセット販売もあるかもとの噂
嗚呼

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ってよかったですよ

xbox360を買ったわけだが、
オンラインタイトルが充実していて結構満足しています。
更に私の好きなFPSタイトルが多いのもまたグッド^^b
体験版をDLしてオンラインでプレイできたりと、
PS2時代では考えられないような事満載。

気になるタイトル
GRAW(廉価版)
GRAW2
ウイイレX
バトルフィールド2(廉価版)

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

360という箱



やっとの事で次世代機げっと~(xbox360)
とりあえず、ロスプラ購入してみました。
オンラインに備えてヘッドセットも購入。
とりあえずどんなものか!ってことで実戦(オフライン)
いや~綺麗綺麗!けど雪原が多いせいか
目がチカチカしてきますね。


その他気になるソフト
・ウイイレX
・ギアズオブウォー
・レインボーシックス

| game | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHP2購入しました

mhp222

もしこの場に、私に唆されて購入した人がいるのなら・・。
ごめん!
ネット経由のパーティー編成は無理でした(汗
けど荒業を使えば可能なんです

XLink Kaiを使い、PSPで通信対戦を楽しもう

もし買った人いたらこの方法でやりましょう~

メモメモ

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハン2PSP de CHAT


さてさてモンハンPSP2の発売が近くなりましたが
買う予定の方はいますでしょうか?
今回はインフラ対応ってことで無線環境も出来上がったので
インフラにてモンハンができる・・・。

しかし、気になるのがモンハンの醍醐味の1つ「チャット」
PSPなので勿論キーボードがないのでどのようにするのか
やるとしたらPCでメッセンジャー立ち上げて「チャット」
その前でプレイするのが最善策なんでしょうね
skypeとかでボイチャって手もありますね)

ってことでモンハンでご一緒した方々・・・まずはPSPご購入を!

| game | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い男現る!



やるな!こいつ!

| game | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

