PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗2

20070726125316
五号機版 北斗の拳
東京は昨日一斉導入で恐らくどのホールも北斗2に客が群がっていたことでしょう。
って事で座れないとは思ってたけど仕事帰りに行ったら抽選に当り設定6の台確保に成功。
まぁ結果は見えてたけど出玉の波とかヤバいくらい痛い仕様。五号機ってのもあるけどRT中でコインが減っていくのはひどい。
二度と打たないだろうな・・。

| moblog | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界の発明王

20070720093926
毎度ご苦労さまです
発明で日本を変えてくれ
けど夢物語なのか・・・

| moblog | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーでもいいことだが

ハンカチ王子、ハニカミ王子は知ってるけど

最近じゃポッチャリ王子ってのもいるのね

この王子ブームって・・( -_-)

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂き物

20070709101910
名古屋地どりコーチンパイ
七味唐辛子の入ったほんのりピリカラなパイのお菓子。食中は甘いんだけど後味がピリカラ。不思議。

| moblog | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宜しくお願いします

この度、ビリー軍曹率いる部隊に入隊する事となりました(笑)

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若さ

20070623053315
更に朝卓球!
まだまだ若いぞ!
身体はぐったりだけど

| moblog | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WOMB

20070623022244
WOMBアチ~ゾ 人多すぎ
て事で人混みの中、六人で鬼ごっこ中
クラブで鬼ごっこなんて初(笑)

| moblog | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アタリ

20070613100252
キター!

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏へ

20070611115957
何か届いたようです。
どうやらXBOX360専用冷却ファンのようで・・・。
これで夏支度は万全!?
この夏乗り越えられる事を願います。

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァコーシー

20070525101450
頂きもの。
映画公開に向けてのキャンペーン品
飲んじゃダメだと言われてもねぇ。
腹壊しても文句言えないんだろなぁ

| moblog | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

