PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルシムは強かった!


これはトリックなのか本当なのかが知りたい所
カンフー映画で多用される打撃音の力って凄いですね
なんか心地よささえ覚えるのはなんでだろうか

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あわせて読みたい

あわせて読みたい

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーラ三昧

先週で5本飲んだだろうかコカコーラ
お目当てはこのヘッドセット


遠くにいる知り合いと話が盛り上がって
コレ当たったら無料で電話できるね~みたいな
けど未だ当たらず・・・
こういうのって興味ない人のところにアタリが届くんだよね
まさに物欲センサーってやつ
興味ない人で当たったら・・・・ください

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽に対する姿勢

風邪を引いたようです。5月病ではないみたいです
社内の空調の仕業なのは確定的
確かに熱い日が続いてますが5月で冷房は早いだろ!
っと声を大にして言いたいところなのだが・・・

最近ある友人からレコードの問い合わせが多々あります
どうやらターンテーブルx2とミキサーを購入したそうで
レコード収集、巡りが楽しくてしかたないみたい
昔の私もそうでしたが今ではターンテーブルはインテリア化(涙)
けど友人に刺激され久々に触ってみようかなっと
まずは掃除からかな(苦笑)

最近はiPod多用でレコードだけでなくCDすら触らないというか
購入してもデータだけPCに落として放置状態ですからね
時代の流れと共に自分のスタイルまでこうも変わるのかっと実感

LINKINの新譜が出たので購入しないとだ

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

購入意欲

健康第一(・∀・)
xbox360ionic breeze
TV通販に洗脳されそうな自分が嫌
無音の空気清浄機、たまらんねぇ
xbox360 ionic breezeユーザーの方、使用感教えてください
花粉症のxbox360ユーザーにもコレいいんじゃない?

| 未分類 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トキさん アミバさん

面白れ~お腹いっぱい!
今見るとアミバの存在って大きかったんだなぁ
あれだけの存在感は北斗イチ!
それにしてもよく出来てます(感動)


更にアミバ特集へ↓(苦笑)

≫ Read More

| 未分類 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮面に隠された本当の素顔



この御方をご存知だろうか?私は全く存じ上げませんでした。
この人なしにアノ人は存在しなかったと言ってもいいのかな?
この人はシャンソン歌手として有名な人らしく
名前はシャルル・アズナブール

ツァア・アジナブルシャア・アズナブルはこの人の名前から付けられたそうです
有名な話なのかな?私は知りませんでしたが・・・。

因みにシャアは赤い彗星ですが、
ガンガルに出てくるツァアは赤い水兵です(どうでもいいか)

結構ココにガンダムトリビアが載っていて面白い!
ガンキャノンが本来主役機だったとはねぇ

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

免許更新でサプライズ

今日、免許更新行って来ました。
2時間の違反者講習を受けないといけないのが悩みでしたが、
講習内で見せられる教則ビデオがなんか凄い事になってました

教習所時代から見せられてきたものとは別格
交通教則ビデオもここまできたか!みたいな

製作:東映
出演:里見浩太郎、原田龍二

内容は飲酒によるひき逃げの話なんだけど、
交通関連の話とは違い、ひき逃げ後に起こる家庭崩壊など
事故後の心理的部分を追及した話(ちょっと昼ドラ風w)

menkyo.jpg


金かけてますね。
まぁ2回目以降の更新の方は違反しない限り
見ることはないんですけどね^^;

| 未分類 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土地購入?

知り合いが土地を買ったというので聞いてみると
どうやら月の土地を買ったらしい

あなたに贈る月の土地

見せてはもらってないけど
サイトにのってる権利書など届いたそうで
1200坪が破格の値段w

月の所有者って誰なのよ?って疑問が過ぎるけど
このサイト見ると火星、金星まで売ってますよ
ネタとしては安いし買ってもいいかな(本気かよ俺!

月にまつわる謎って色々あるけどアポロの着陸は嘘みたいね
検証してるサイト見ても、なるほど~って思うし
今の技術で本当に月に着陸できないとすると
月には本当に何かあるのかもしれませんな

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



最近この手の動画多いけど、おもろいなぁ

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

