PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高橋名人


この人はだれでしょう?実は一世風靡した高橋名人!今は名人卒業?してハドソンのコンシューマコンテンツ事業本部宣伝部マネージャーという肩書きでWeb担当らしいです。
4/2に秋葉原で行われたイベントに参加して当時の秘話などを話してくれた。

16連射が有名だが、実は17連射を記録していたらしい。まぁ17連射を記録したのは1回のみとのことで16連射に定着。ちなみに当時は結構多忙(TV出演などで)でして、ゲームをプレイしない日が続くと、14、15連射に下がってしまうとのことw継続は力なりってことか。

けどゲームのやりすぎは毒です。少し 運動でもしましょう~




| game | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ファミコンで一世を風靡した人で懐かしいですね
確かシューティングゲームのスターソルジャー?がすごかったと思います。
変なコメント書いてしまいごめんなさい。
まだブログ初心者なので慣れないことで迷惑をかけてすいませんでした。

| keigo1028 | 2005/04/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

>keigo1028さん
はじめまして 迷惑なんてとんでもない><
いらしてくれただけでも歓迎なのにコメントまで頂き
感謝感謝ですよ~。是非ともまたいらしてくだされ~

| 100_shiki | 2005/04/07 09:01 | URL | ≫ EDIT

トラバありがとうございます。
こっちはまた若い名人ですねー。こんな若くてさわやかな名人が20年後にはあんなサビシイ頭髪になってしまうなんて…。
今は何連射くらいできるんですかね。

| dailymet | 2005/04/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

>dailymetさん
お越しいただきありがとうございます
今は13連射が限界とのことですw

| 100_shiki | 2005/04/08 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/94-b611f90e

TRACKBACK

55

復活!55...

| アラクレ日記 | 2005/04/06 18:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

