PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ACID JAZZ

昔、acid jazz にハマって買いあさりました。

  US3 / hand on the torch
  ブルーノート初?hiphopだったかな 問答無用カッコよい><


Jamiroquai / Emergency on Planet Earth
acid jazzのジャンルにとらわれなく一般的に好まれるバンドだね。
VoのJがアディダスばかり履いていて、当時のインタビューで
「何故!nikeは履かないのか?」
         「nikeだとライブでジャンプした時に飛びすぎちゃうでしょ」だってw
         フェラーリ好きでも有名!何台所有しているのか・・・・。

the brand new heavies / borther sister
acid jazzがクラブミュージックと言われるならjamiroquaiと共に
まさにacid jazzだと思う。まぁファンクでもあるなぁ


 Corduroy / High Havoc
 とにかく好きでこのCDでカッティングを学びました!
 ちなみにメンバーはコーディロイパンツはいてませんw
スポンサーサイト

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。遊びにきました。いろいろ反応ネタがあるんですが、ここにぶらさがります~。
acid jazzうちにもいっぱいありますよ~。もちろん上記のもよく聴いてました。うちはJTQ が一番枚数が多いですね(これは旦那の趣味)。ジャミロクワイはジャケにもフェラーリ登場させてましたよね。好きなんですねえ。
私はコーデュロイのこのジャケが、内容にぴったりだしインパクトもあって好きでした。
というわけで、今後ともよろしくお願いいたします~。
20世紀少年がライフログにありますね!ラスト読めますか?

| la-panda | 2005/04/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

>la-pandaさん いらっしゃいませ~。JTQですか、多分スパイモノサウンドをやらせたら1番じゃないかな?と思うバンドです。ミッションインポッシブルのテーマ曲をいろんなバンドがやってますが、JTQのが1番しっくり来るというか、かっこよいですねぇ。
20世紀少年・・・・・全く読めません><
むしろ先が読めちゃう漫画だと好きになっていないと思いますw(多分 ●●が生きていた!ギター背負って登場!やられましたw けど浦沢さんの傾向として、巻数的にもあと少しで終結してしまうのですかねぇ

| 100_shiki | 2005/04/07 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/93-f9924b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

