PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S.O.D

S.O.D / Speak English or Die




遊びで組んだバンドでコレだもんなぁ 参りました


10年振りくらいに再始動して来日したときの話を・・・
場所はクラブチッタ川崎・・・・・
興奮の余り、ステージに上りましたよ!
演奏中のイアンに断って(ぇ マイクスタンドにささってる
ピック頂きましたさ。
そしてボーカル(名前忘れた)に
呼ばれましたさ(かなりの巨漢レスラーです><
握手を求められましたさ
そして観客席に投げられましたさ
いい思い出でしたw
バッチりとスカパーで放映された時、共演してました!(感動TT)
スポンサーサイト

| HR/HM | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/75-341c83a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

