PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GRINDHOUSE(2本立て)

grindhouse

行ってきましたGRIND HOUSE!
アメリカ大都市周辺に存在したグラインドハウスと呼ばれるインディーズ系映画を2~3本立てで上映していた映画館で、その映画館で上映されそう~な映画を作ってみました~という映画(笑)
趣旨に併せて本来は2本立て(タランティーノ+ロドリゲス+α)なんだけどアメリカ以外では単独上映となっているみたいです。で今回期間限定でUS版の2本立てバージョンを観てきたというわけ。
最初にロドリゲス監督のPLANET TERROR、次がタランティーノ監督のDEATH PROOFという上映の流れ、しかも二作品の間に仮想映画の予告があるんだけど、これもまた凝ったつくり。

1. 予告編 「マチェーテ」
2. 『プラネット・テラー アメリカバージョン』
3. 予告編 「ナチ親衛隊の狼女」ニコラスケイジが笑える
4. 予告編 「Don't/ドント」
5. 予告編 「感謝祭」
6. 『デス・プルーフ アメリカバージョン』

日本版だと2と6が単独上映。
更に予告編は見れるのでしょうか?
一応YOUTUBEにアップされてたので貼り付けておきます。
ネタバレ注意(もしかしたら日本版でもみれるかもなので)


仮想映画の予告編です


マチェーテ・監督 ロバート・ロドリゲス


ナチ親衛隊の狼女・監督 ロブ・ゾンビ


DON'T・監督 エドガー・ライト


感謝祭・監督 イーライ・ロス
スポンサーサイト

| cinema | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

単独上映じゃあ本来の良さ消えますよねぇ。
DVDを待って、無理やりオールナイト上映をするしかないです。

「ナチ親衛隊の狼女」!!

これはツボ過ぎて見たかったので、動画助かりました!

| ヨシカズ | 2007/09/02 01:36 | URL | ≫ EDIT

>ヨシカズさん

どうでしたか?
ナチ親衛隊の狼女は・・・
ニコラスケイジが強烈に笑えましたよ

| 100shiki | 2007/09/05 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/741-06a9da6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

