PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム + mastermind

20万円のガンダムTシャツ バンダイ、高級ブランドとコラボ

声を大にして叫びたい・・・「ばっきゃじゃねーの!」
コラボ相手のmastermind JAPANは基本的に高め設定してるし、
お得意のスワロフスキーを施したってことで高いんだろうけど
この値段はヤリすぎでしょ!本気で買う人の顔が見てみたいものです

けど若い子がmastermindの服、平気で着てるんだよなぁ
金持ってるんだね~

24時間TVAPEのコラボTシャツもアレだったけどね
これで原宿の小さな店から始まったAPEも完全に市民権獲得ってわけ
・・・かなりがっかりだったけど(まぁ今じゃ興味ありませんが)

基本的にあの手のチャリティ番組は好きになれない
どーせギャラ貰ってるわけだろうし・・・

| fashion | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

24時間TVはやること自体は素晴らしいことだと思いますが、反面何かと鼻に付くというかケチをつけたくもなります。
基本的に24時間TVはジャニーズ(&タレント)祭りだと思ってるので、俺的には殆ど見ないですねえ・・・。

| ヲランダ卿(仮) | 2007/08/24 21:47 | URL | ≫ EDIT

ガンダム高級Tシャツですが、ブランド力を高めるためって・・・。
バンダイはガンダムをどういう方向に持っていこうとしているんだろう・・・w
というか、散々稼がせてもらってるんだからもう充分でしょう?w

| ヲランダ卿(仮) | 2007/08/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

>ヲランダさん

お返事遅くなりました。
24TVはジャニーズ祭り納得。まぁ彼らが出演したほうが数字とれるんだろうね。

ブランド力高めるってわけわからん!
そもそも新シリーズがはじまる度に下がってる気がするんだけどね。

| 100shiki | 2007/08/29 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/737-f6026526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

