PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火2007

多摩川花火大会に行ってきました
今年初の花火観覧!
前日に場所取りを済ませ、当日は昼から
ビールサーバーの設置など大掛かりに準備
本当は昼間にBBQの予定なんだけど木炭運んでいたら
花火会場関係者からの注意が・・どうやらBBQは禁止だとのこと

なんだかんだで、久しぶりな人もお初な人も集まり40人くらい?
結構盛り上がりました。こういった席は大勢がいいね
連日の暑さから一転、曇り空で結構涼しくってよかった

それにしても観覧した場所が半端なかった・・・
花火のほぼ真下でしかも、風下ってこともあり
打ちあがった花火の破片などが舞い降りてくる始末
しかし音に大きさにかなりのド迫力でした
迫力に圧倒されて口を開けると・・・破片が口に(笑
まぁそれ以上のものがありましたけど

うーんビールサーバー用のタルを運んだせいか
両肩が極度の筋肉痛だったりします
※近すぎて写真撮るには無理があったなぁ
スポンサーサイト

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/735-0024be31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

