PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Stranglehold

体験版のStrangleholdがヤバイ。
日本発売未定だけど、是非とも発売してほしいもの
映画監督ジョン・ウーが監督と力の入れようで、
彼の作品(映画)で毎度のように出てくる白い鳩もゲーム内で出るみたい(変なこだわりあるなぁ)
cinematic gun battles って謳ってるとおり、
銃を撃つ瞬間にスローになったりと、簡単な例がマトリックス状態。
これが結構癖になって爽快感は抜群なのですよ。

実はこの手法を取り入れたゲームをPS2で夢中になりまして
GTAシリーズを手がけてるRockStarが開発した「MAX PAYNE」というゲーム
自分がプレイしたのは1だったけど公式サイトみたら2まで出てるんだ。

うーんStranglehold発売してくれんかなぁ

↓max payne


| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気にはなるけど、カルドセプトとオブリビオンをやらなければいけないので、体験版やってる時間ないですよw
気持ち的にやる余裕出来たらチャレンジしてみたいと思います~。

スローモーションを上手く使ってるアクション映画は、俺も好きですよ~。
関係ないけど連休中に「トランスフォーマー」観に行く予定です。

| ヲランダ卿(*・д・)、ぺっ? | 2007/08/13 03:06 | URL | ≫ EDIT

>ヲランダさん

やる余裕がなくてもやってみるといいですよ~
絶対にハマるはず・・・。

トランスフォーマーはアノ手の映画の最高峰って絶賛されてますね。あれは映画館で見るべきって感じがするなぁ
って勿論観にいくときは誘ってくれるんですよね?
あ!自分は連休中じゃなかったのか(くそ~

| 100shiki | 2007/08/14 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/732-0e4eaf3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

