PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンペ

ウイニングイレブン8LEでコンペに参加してみる・・・・。
一ヶ月利用料金は300円か
約2時間で10試合行えという指示が、
相手はランダムで選ばれるらしい・・・・。

スペイン代表で勝負してみる。

初戦、相手はブラジル(キター今回最強!
2戦目、相手はブラジル(キター今回最強!
3戦目、相手はブラジ(キター今回最狂!
4戦目、相手はブラ(・・・・・・・



何故にみんなブラジルを使う!
(4戦目まで人違いますので)
使用する事を禁止する部屋もあるくらい、卑怯扱いされるブラジル
そこまでしても勝ちたい人もいる・・・・・。
けどブラジルに勝利した時は何か違う喜びを感じる。

まぁ4戦目まで0勝2敗2分ですが・・・・・orz

5戦目、イングランド
6戦目、イタリア
7戦目、フランス
8戦目、フランス
9戦目、ドイツ
10戦目、ブラジル(最後にキター!

結局フランスに1勝のみで
結果は1勝6敗3分・・・・・うぅ弱い><

スロット的にいうと、ブラジルをボーナスと見立てて
最初に4連荘してその後、ハマリを見せて天井でボーナスを引く
っといった感じだな。即ヤメみたいな(何言ってんだか

とりあえず練習が必要だな、・・・・ブラジルを使って(ぇ
2時間で10試合って結構キツイなぁ
コナミさん設定ミスですよ・・・・膀胱が><




| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/73-c2245975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

