PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Chemical Brothers / We Are The Night

”王者”再び
果たして今回も君はついてこれるか!?

wearethenight.jpg

今までの作品はロック色を少なからず残した曲が多かったけど
今アルバムはダンスミュージックを意識したロック皆無っぽい曲が目立つ
「saturate」あたりはYMOを感じさせる曲。(似た曲なんだったけか)
先行発売された「DoItAgain」は群を抜いてキャッチーな曲だけど
他曲は今までのケミカルから考えると落ち着きすぎというか、ビビっと来ないのが感想
イントロで「この曲はアレだ!」みたいなのがないのよ
全体的にスローな曲が多いのも印象的
過去の作品はどれも4~5点(5点満点)の中、この作品の評価は
評価:★★★☆☆3点

●:The Chemical Brothers

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/712-b5abad54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

