PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGS4 meets xbox360

PS3独占と言われていたMGS4がxbox360でも発売か?
みたいな情報が飛び回っているようですが
監督である小島氏曰く
「PS3でないと実現不可能」
ってことはxbox360で発売はあり得ないのでは?
もしくはクオリティを落としての発売かな

小島氏は6軸検出コントローラーには好感触らしいけど
振動機能がなくなったPS3のコントローラに不満らしい
生憎360には振動ついていますがねぇ

もしかしたらMGS4サブシスタンスって感じで発売されるのかな?

(因みにWiiでも発売?とか噂されてるけど無理だろ。どんだけクオリティ落とせって話。発売されたとしてもそれは既にMGS4ではないはず)

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/710-dda672c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

