PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽に対する姿勢

風邪を引いたようです。5月病ではないみたいです
社内の空調の仕業なのは確定的
確かに熱い日が続いてますが5月で冷房は早いだろ!
っと声を大にして言いたいところなのだが・・・

最近ある友人からレコードの問い合わせが多々あります
どうやらターンテーブルx2とミキサーを購入したそうで
レコード収集、巡りが楽しくてしかたないみたい
昔の私もそうでしたが今ではターンテーブルはインテリア化(涙)
けど友人に刺激され久々に触ってみようかなっと
まずは掃除からかな(苦笑)

最近はiPod多用でレコードだけでなくCDすら触らないというか
購入してもデータだけPCに落として放置状態ですからね
時代の流れと共に自分のスタイルまでこうも変わるのかっと実感

LINKINの新譜が出たので購入しないとだ
スポンサーサイト

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/688-a0ab8018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

