PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然

東京はすっかり春陽気
今日なんて半袖でも十分じゃ?ってくらいの陽気で
湿度もほどいいこの時期が一番好きだったりします

土曜日は花見予定。なんとか晴れてくれる事を祈ります

更に日曜日は免許更新の予定なんだけど
5年くらい前にやった違反の為に何故未だに違反者講習受けないといけないの?
この為に違反者講習2回目なんですが、いい加減反省してますよ
たかが制限速度over、と言ったら起こられそうだけどもぅ勘弁して欲しい

コーヒー&シュガレットって映画あったけど、
自分も珈琲&煙草が好物で好物なりの悩みが歯への着色汚れ
歯磨き粉とか気を使って使用してるけど
着色しない珈琲、煙草ってのが存在してもよいんじゃない?
けど、透明珈琲とか嫌だな。

昔、ダイエットふりかけってので
蛍光色のふりかけを白飯にかけて食べるってのがあって、
味は問題ないんだけど、見た目で食欲がなくなる
むしろ当分の間、白飯が食えなくなるといった恐ろしい商品があったなぁ

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

陽気的には俺も今ぐらいが一番好きですよ。
春ってうきうき(むらむらではない)してきますしね~♪
これで花粉症がなければ言うことなしなんですが・・・。

週末は花見じゃだけじゃなく、サブローも予定に入ってたりしませんか~?w

| オランダ卿(*・д・)、ぺっ? | 2007/03/29 20:13 | URL | ≫ EDIT

>オランダ狂

そっか、花粉症の人にとっては最悪の季節なのかもね
うーんその感覚がわからんのだなぁ( -д-) 、ペッ

黒いサブローが出るみたいですなぁ(・∀・)
なんて、買う予定ではあるのですが、暫しお待ちを!
っとしか言えないなぁ。まぁMHP2もあと少しで終わる!

先にロスプラ潜入して感想なんか教えてくれるとありがたいんだなぁ。感想によって買わない!なんて言ったりして俺┐(´∀`)┌

| 100shiki | 2007/03/30 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/663-24c0e932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

