PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土地購入?

知り合いが土地を買ったというので聞いてみると
どうやら月の土地を買ったらしい

あなたに贈る月の土地

見せてはもらってないけど
サイトにのってる権利書など届いたそうで
1200坪が破格の値段w

月の所有者って誰なのよ?って疑問が過ぎるけど
このサイト見ると火星、金星まで売ってますよ
ネタとしては安いし買ってもいいかな(本気かよ俺!

月にまつわる謎って色々あるけどアポロの着陸は嘘みたいね
検証してるサイト見ても、なるほど~って思うし
今の技術で本当に月に着陸できないとすると
月には本当に何かあるのかもしれませんな


| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/660-f4de13a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

