PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ レッチリ様

22日のレッチリに向けて私音楽生活は、ほぼレッチリでして、
当日に向けて更にモチベーションをと思ってた束の間

レッチリ来日延期のお知らせ

モチベーション↓です。しかも来日予定は秋頃とか┐(´∀`)┌


柏レイソルがまた勝ちました。っというか毎度のスタートダッシュ!
けどここまでやってくれるとは思ってなかったですよ。
これも毎度だけどGWあたりから低迷していくのだろうか
秋頃まで高位置をキープしてくれるとかなり嬉しいんですけどね

ってなるとイイ気分でレッチリを迎える事ができるからさ!

| music | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
綺麗なBLOGですねー!
うらやましいな。

レッチリはなかなか日本と合わないのかな-。
何かというと日本に来る時何かあるんだもん。
また無事に公演来てほしいものですね。

もしよければリンク入れていいでしょうか!?

| ・YUKI・ | 2007/03/19 17:29 | URL | ≫ EDIT

>YUKIさん

はじめましてです。
綺麗なBLOGなんて言われるとやってて良かった
なんて勘違いしちゃいますね(笑
まぁ最近は更新滞ってますが・・・。

相互リンク歓迎ですよ
これからも覗いて頂ければ幸い

宜しくお願いしますね

| 100shiki | 2007/03/19 18:22 | URL | ≫ EDIT

トラバ&コメントどもです。

はぁ~。ドタキャンは凹みますよねぇ・・・。
私なんて、仕事からそのまま帰るのがどうしてもイヤで
昨日は気晴らしにカラオケ行きましたよ(笑)

| yukizo | 2007/03/20 14:45 | URL | ≫ EDIT

>yukizoさん

こちらこそTBどもっす
yukizoさんのブログコメも拝見したけど、
カラオケでレッチリ2曲は凄いパワーを感じますw

友人は当日仕事休みもらってたりと
相当凹んでるみたいですけどね。

カラオケといえば学生時代に合コンで友人が
1曲目にパンテラ歌って相手連中ドン引きだったの
思い出しましたw
さすがにパンテラはヤバイでしょ><

| 100shiki | 2007/03/20 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/657-16c1f49b

TRACKBACK

レッチリ来日延期。

3/19(月)京セラドーム大阪、3/22(木)23(金)東京ドームで予定されていたレッチリの来日公演秋頃に延期ですってよ~え~ん!19日のチケット押さえてあったのに~!なんでも、アンソニーが気管支肺炎になっ

| who cares? | 2007/03/20 14:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

