PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J1復帰おめ。さて結果は?

私が応援する柏レイソルですが、
J1復帰と初戦どうなるか楽しみにしておりました。
このチーム、毎年なんだけどスタートダッシュが凄い!
しかし、5月あたりから急落していくのも毎年のこと。
去年J2のときも独走と思いきやいつの間にか接戦。

そして初戦でしたが、磐田相手に・・・。
4-0で圧勝
しかも1位ですよ!(うひょひょ)

まぁ初戦だから何とも言えないけど
5月あたりでどの位置にマークしてるかが楽しみ
優勝は望んでないのでとりあえず降格だけはしないでおくれ

がんばれ柏レイソル!

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京ラモスも圧勝でしたよ~(うひょひょひょ)

| オランダ卿(*・д・)、ぺっ? | 2007/03/05 21:02 | URL | ≫ EDIT

ラモさんと入れ替えにならないことを祈ってますけどね。新加入した外国人いいですね。あのFKなんですか!

| 100shiki | 2007/03/06 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/653-cd705769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

