PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP2@2/26

先日購入したMHP2ですが、意外にも面白い!
ドスと一緒かな?って思ってたけど、
携帯ゲーム用にバランス調整とかしてあって
今のところイイ出来です。
追加武器、スキル、モンスターが多数ありこれまたグッド!

マジで馴染みのフレとプレイ出来たら最高なんだけどね。
とりあえずダイミョウザザミと久々に再会したけど
甲羅壊せねー><。ハンマー使いのアノ人がいたらなぁ

今回は双剣は封印したいところなので
今の所は太刀で専ら狩りっております。

大好きな弓も増えてるみたいなので徐々に移行してみよう。

新しいモンハンが発売されてオンライン料金払うと考えたら
無料でオンライン出来るMHP2いかがですか!
って勧誘してみるんだけど・・・いい返事待ってますよ!

| MHP2 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も買いました!!太刀いいっすよね~
前作のポータブルやってなかったのでショボい状態からのスタートですがw
ワイヤレスLAN買いに行ったときにPCショップのあんちゃんに進められてゲームリンクXも持っているのですが・・・・接続方法イマイチヨウワカラン><

| なりぞう | 2007/02/26 09:48 | URL | ≫ EDIT

なんと!買いましたか!
これは一緒に狩りできるかもですよ!

前記事にも記載してるけど
コレ(http://www.h5.dion.ne.jp/~motonago/xlink/xlinksetup.htm

使うとオンできるんだけど、無線LANの種類によって愛称があるみたいで、中には対応してないのもあるみたいです。

ちなみに私のはコレ
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wlr-u2-kg54/index.html

まだ繋いでないのでどれと愛称がいいとか判らないけど、愛称次第では一緒にできない組合せとかもあるみたいです。

とりあえず繋がる状態にしておくので繋がったら一緒にやりましょうぜ!(現在モンハン軍団が多くて繋がりにくいみたいですが)

| 100shiki | 2007/02/26 14:28 | URL | ≫ EDIT

ハ、ハンマー使いのあの人って・・・・さては拙者の事ね!!!
・・・ってそんな事ないですなw(染さんの事ですな!おそらく)

| Pman | 2007/02/26 21:19 | URL | ≫ EDIT

ハ、ハンマー使いのあの人って・・・・さてはミーの事ですな(あまりハンマー使ってなかったけど、よっぽど印象に残ったんだろうなあ・・・まさか染さんの事じゃないよね?)

| オランダ卿(*・д・)、ぺっ? | 2007/02/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

>Pさん

うひょひょ。そういえばPさんもハンマー使いだった!
うひょひょ~そういえばっというか勿論PさんのことですYO!

| 100shiki | 2007/02/27 18:21 | URL | ≫ EDIT

>オランダ狂

あまり見かけない大剣使ってる時点で十分印象に残っておりますがな

| 100shiki | 2007/02/27 18:22 | URL | ≫ EDIT

うぬ~、XLink Kaiインストして立上げまでできるのですが・・・・うまくつながらね~ワイヤレスLAN変えてみっか><

| なりぞう | 2007/02/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

>なりぞうさん

自分の買った無線LANは対応してませんでしたよ(涙
ゲームリンクXだと大丈夫みたいですね。

今はモンハン軍団がかなりアクセスしてるみたいで繋がりにくいみたいですよ。
繋いだら教えてくだされー

自分もゲームリンクX買おう!

| 100shiki | 2007/02/27 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/652-8a7e8a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

