PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハン2PSP de CHAT


さてさてモンハンPSP2の発売が近くなりましたが
買う予定の方はいますでしょうか?
今回はインフラ対応ってことで無線環境も出来上がったので
インフラにてモンハンができる・・・。

しかし、気になるのがモンハンの醍醐味の1つ「チャット」
PSPなので勿論キーボードがないのでどのようにするのか
やるとしたらPCでメッセンジャー立ち上げて「チャット」
その前でプレイするのが最善策なんでしょうね
skypeとかでボイチャって手もありますね)

ってことでモンハンでご一緒した方々・・・まずはPSPご購入を!

| game | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンハンPSP2ですか~
公式見てみましたけど、ちょっと面白そうですねぇ。
新飛竜はなんかゲネポスっぽいなぁと思ってたり(*^-^)

とは言え、やっぱりPSP持ってないので買うとなると結構なお値段になっちゃうのが痛いですよ;

最近はPC版のモンハンFもクローズドβ中ですね~
まあこっちの抽選も落ちちゃった訳ですが・・・

| 染 | 2007/02/08 20:58 | URL | ≫ EDIT

>染さん

染さんが参戦してくれると心強いんだがなぁ
ハンマーで気絶・・・やってほすぃ

確かに本体買うとなるとねぇ(同梱版ありますよ!

フロンティアは凄く気になってます
けどPCスペックが無理そうですが(汗
追加装備とか追加モンスターとか随時配信されるみたいですね~楽しそう

| 100shiki | 2007/02/09 14:44 | URL | ≫ EDIT

ここ数日PSPの購入を前向きに検討してみたんですけど、ネット繋ぐのに無線環境もいるのですねぇ;
MHP2の情報を見るたびにやりたくなるのですが、合計すると結構なお値段がかかることになるようなので泣く泣く断念ですよ~(;-;)

なんか臨時収入でもないかなぁ・・・

| 染 | 2007/02/15 19:15 | URL | ≫ EDIT

やれる環境は整ってるのですが、PSP買ってまでやろうと思えないんですよねぇ。
やればもちろん暫くの間ははまりまくって楽しい一時を過ごせるとは思いますが、いかんせん無印→G→2とやってきていい加減食傷気味というかちょっと飽きてもきてるので、一気にリニューアルされてるとかならば、前向きに検討するんですが・・・。
そんな訳で、100さんと一緒に遊べないのは残念ですが、俺はスルーしますよ~。

| オランダ卿(*・д・)、ぺっ? | 2007/02/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

>染さん議長さん

二人とも参戦しないなんて残念だわ~
うーん私も様子見になってしまうんだろうか・・・。

もしPSP&MHP2を買うなら!
このブログ経由アマゾンでの購入をオススメしま(ry

| 100shiki | 2007/02/17 00:51 | URL | ≫ EDIT

もし、サブローを買うのならこのブログ経由アマゾンでの購入をオススメしま(ry

| オランダ卿(*・д・)、ぺっ? | 2007/02/17 04:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/644-873a93dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

