PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リサイクル・・・しかし!

ちょっと早い?けど年末にかけての大掃除第一弾しましたよ。
それで、要らなくなった棚(高さ2mくらい)があって、
ゴミ捨て場まで運んだわけですよ。

東京都だと(全国一緒かな?)粗大ゴミにはお金がかかるのです。
コンビニで指定のシールを購入し、ゴミ(棚)に貼るわけです。

とりあえず、棚をゴミ捨て場に置いて、コンビニ直行し、シール購入
戻ってゴミ捨て場の棚にペトっと貼れば完了だったんだけど・・・

棚がない!どこ見てもない!

コンビニ行って戻るまで5分経ってないんですよ。
ゴミ収集の時間じゃないし、恐らく欲しい人が持っていったんだけど
それならもう少し早く言って欲しかったんですよ!
粗大ゴミシールが無駄になってしまったじゃないですか!

違う人にまた使ってもらえるのは嬉しいし、リサイクルって素晴らしい
けど正直複雑な気分でしたよ・・・・。
スポンサーサイト

| music | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家に帰ってみたら棚が何故か置いていた所に戻っていたとか、ホラーな展開にはなってませんでしたか?w

粗大ゴミシールは、ヤフオクにでも出したらどうですかな?w

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/12/11 19:12 | URL | ≫ EDIT

自分で要らない物も意外なところで需要があったりしますねw

私も昨日ちょろっと換気扇の掃除などしてみたのですけど、どうやら一箇所去年掃除し忘れてた所があったようでして(^-^;
ちょっと前に話題になっていた石綿ちっくな装いに一瞬戸惑いましたが、ばっちりホコリでした・・・
タバコのヤニやら何やらで大変でしたよ;

| 染 | 2006/12/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

>オランダ馬鹿一代

ヤフオクで検索してみたら、まぁ凄い出品数でビックリ
って事あるかぃ!ってことは私が出品したら1人勝ちですかね?

議長さんもたまにはイイ事言うなぁ

| 100shiki | 2006/12/17 04:49 | URL | ≫ EDIT

>染さん

そうなんですよ。こんな物!ってのもマニアには凄い値段で取引されてたりしますからね。ってことは私の棚もマニアが持っていかれたと推測できますね(ぇ

染さんがタバコを吸っていたとは驚き。コーヒーさえあれば生きていける人だと思ってましたよ。

| 100shiki | 2006/12/17 04:51 | URL | ≫ EDIT

今実家住まいなので、ヤニはうちの親父さんが吸ったやつなのですよ。
なかなかなヘビースモーカーでして、換気扇廻してなかったりすると狭いせいか部屋が煙りで充満してたりします(>w<
私は身近で感じながら育ったのでタバコは喫いませんよー。
まあ、幼い頃からの受動喫煙で吸ったも同然になってそうですが・・・

| 染 | 2006/12/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

>染さん

副流煙(字あってるだろうか)ってやつですね。この際吸ってしまったらどうでしょうか?(ぇ。身近に吸ってる人がいると一緒になって吸ってしまう気がするんだけどよく我慢しましたねぇ

| 100shiki | 2006/12/25 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/632-1adaf7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

