PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J1に太陽の光あり!

最近、色々忙しくて更新滞ってました(汗。
なんとか元気にやってます。
久しぶりの更新だけど、やっぱりコレでしょ!

J1昇格おめっとさん(涙
思えば、J2開幕からあっという間に1位と安心してたら横浜の勢いが止まらず、気づけば神戸との三つ巴状態。終盤になり肝心な所で逆転負けと詰めが甘い。結局最終節まで待たされたけど昇格確定して本当に良かった!
さて、来年はJ1だが、補強はどうするのだろう。鹿島からレンタルしてたリカルジーニョが退団だし、外国人枠も気になるところ。そういやレイソルってブラジル人選手好きだなと過去の所属選手を思い出してみる。カレカも居たんだなっと。次の補強もブラジル人ですかね?あ!移籍で騒がれてる?ロナウド君もブラジル人ですね。
 ロナウド加入→レイソル注目の的(世界レベル)→レイソル大人気
この筋書きいいかも!問題は移籍金だろうな。
とりあえず、ミスターレイソルこと明神戻って来い!


| sports | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむむむむ・・・。
ラモスさんを置いて昇格してしまうとは、冷たいなあw

何はともあれ良かったですね、おめでとうございます。

明神と共に、ラモスも(略

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/12/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

>オランダ馬鹿一代

ラモスが来ると、選手のモチベーション↓なので
遠慮しておきます!!!

来年はヴェルディ復帰できるといいですね。レイソルと入れ替えだったら泣けるなぁ。ガンバレイソル!

| 100shiki | 2006/12/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

昇格おめでとうございます!
率直にうらやましいですぞ!J1でも頑張っていただきたい(・∀・)

仙台はもうダメぽwJリーグ昇格ってレベルじゃねぇぞ!w

| おヴぉ丸 | 2006/12/05 21:05 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

羨ましいですか!(ニヤニヤ)
けど仙台もいいところには居たんだけどね。
来年戻ってこーい!

昇格ってレベルじゃねぇぞ!←PS3のアレかぁ

| 100shiki | 2006/12/08 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/629-cfeeb46e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

