PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここに居たのか!




あら?マニシェ様、Aマドリーに移籍してたのね!
情報通の議長さん教えてくれてたでしょうか?聞き逃してたのかな?
いやですね、次回WCCFの候補としてAマドリーとかいいんじゃないのって思ってたわけですよ。
Fトーレスとか使ってみたいしね。
けど一番使いたい選手はマニシェ君じゃないですか!
うん大多数が同意してくれるはず(と思いたいけどw)。
いやーこれは超熱望ですよ!
さらにポルトガル代表ボランチのコスティーニャもAマドリーに移籍してたんですね。

もしWCCFで実現したら熱いぞ!

熱いと言えば、ベッカムの移籍先として噂されるMLS
(メジャーリーグ・サッカー:アメリカプロサッカーリーグ)
ロナウドも移籍先として噂されてるし、
今年で契約満了となるインテルのフィーゴ
もし3選手がMLSに移籍となると・・・熱いんじゃ?
あ!3人とも元レアルマドリードとなるわけね



WCCFでマニシェの次に熱望する選手・・・
ポルトガル代表GKリカルドなんて贅沢は言わないけど
ポルトガル人GKが欲しいのであります。
レジェンドのパウロ・ソウザも欲しいところ・・・。

WCCFメンツ
「ポ ノレ ト ガ ノレ +1」
FW:パウレタ
MF:C・ロナウド
MF:フィーゴ
MF:デコ
MF:チアゴ
DF:ミゲウ
DF:Pフェレイラ
DF:Rカルバーリョ
DF:アンドラーデ
DF:カネイラ
GK:ヂダ(ブラジル涙)


FW:N・ゴメス
MF:ルイ・コスタ
MF:マメーデ
MF:デウフィム
DF:コウト

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐはー
まにシェーさんがAマドリーに移籍したってチャットで話しませんでしたっけ?w(流石天然・・・)

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/11/17 00:23 | URL | ≫ EDIT

>オランダ狂

うほほ やっぱり言ってましたか。
人の話を聞きなさい!
とよく通信簿に書かれてましたよ。

| 100shiki | 2006/11/17 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/624-af791420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

