PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WCCF@1107

そろそろ人気も落ちてきた?WCCFですが、懲りずにプレイしてます
この人は早々に離脱し、この人はまだやってるのだろうか・・・

アーセナル!アーセナル!アーセナル!やっぱ好きなチームなんです
ってことで新旧アーセナル合同チームを使ってます
カード写真もアーセナルのユニホーム着ていなきゃ嫌という拘り(ぇ
なのでユーベ版ヴィエラなんて使いません!
やっぱり同じチームだと連携が凄い!既に黄金連携9本ついてますよ

アーセナルというと良い選手が多数混在し、カード自体も黒以上が多数
これではU5のチームが作れない、即ちローカルチャンピオンに出場できない

しかし!最近発見したのが、大会前に白カードに変えてしまおうという手法
勿論、別選手を登録した場合は今までの連携、チーム経験がリセットされてしまうけど
同じ選手を白に変えた場合、この問題は払拭される(我ながら凄い思いつきだ)
財政難のコメントが表示されたときもこの手法で問題ないハズ?
前バージョンで綺羅が存在し、現バージョンで白に転落といった選手(逆もあり)を
うまく使い分けていくとこの方法が完成されるわけなのであります

次回バージョンで恐らくファンペルシーの黒、綺羅が予想されるので今後も楽しみだ

黄金連携で思う事だが、とりあえずパススピードが速い!
9本も付いているとパスが速すぎてシュートボタンが追いつけないという贅沢な悩みも!


★:綺羅、■:黒、◇:白、0405or0506:バージョン

■0405ベルカンプ→★0506LE(連携になりにくいので黄金連携になり次第LEに変更)
★0506アンリ・・・本当は■、なぜなら未だ入手できず!オボロさんください!
■0506リュングベリ
★0405ピレス
★0405ヴィエラ
◇0405セスク・ファブレガス→★0506
◇0405ローレン
◇0506センデロス
◇0405トゥーレ→■0506
◇0506キャンベル→★0405
◇0405レーマン→■0506

控え
◇0506ファン・ペルシー
◇0506レジェス
◇0406クリシー
◇0506オウス・アベイエ
◇0405エドゥ


| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やたら金がかかるのと(やる時間によってはサブロー買えちゃいますよ?)家の近所に無いというのが、やらなくなった大きな原因だったりします。
たまにやりたいなとも思うけど、サブローを買ってしまった今となっては引越しも控えてるし、無駄遣い出来ないのです><

アーセナルは今期の試合は良く見てるのもあって、今では結構好きなチームですよ(今となっては、某ファーガソンさん監督のチームよりずっと好きですよ)
アンリも以前は、ハゲコイツ!!!って感じだったんですけど、プレイ振りを見て今ではやるな(ハゲ)コイツ!!!って感じの高評価に変わっております。

ファン・ペルシーのキラカードが出てゲットする事が出来たら下さいね♪(使うことは無いだろうけど、大切に保存しておきますよw)

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/11/07 19:32 | URL | ≫ EDIT

コレやらなければ360買えてるだろうね(涙
終わってみて後悔するものです。
そぅ!その時が楽しければいいのさ!

まぁ次回はマニシェ熱望してるのでもしゲットできたら
マニシェ君1枚あげましょう~。寝る前にいつも拝んで寝るといいかもですよ~

| 100shiki | 2006/11/08 09:48 | URL | ≫ EDIT

最近は週1ペースくらいでやってますね。
もう寒いから早く家に帰りたいもので(外も財布の中身も寒いですよ orz)
こっちは黄金連携は1つもできてないのに、9本もできてるとは!!これが戦いの年季てやつかあ@@;
アンリ君は主将にして、チームの顔にしてるからなぁ。まだまだ渡さーんw
そういや昨シーズンのMVPがロナウジーニョに決まりましたね。来期もMVPカードはロナウジーニョかぁ。今シーズンの調子を見ると能力下がってそうな気もするけど^;

| おヴぉ丸 | 2006/11/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

次回もMVPが出っ歯となると・・・つまらんです。
違うジャンル確率して欲しいものですよ。
一番に熱望する選手はヤッパりマニシェ君かな。けど実現ないだろうし><。レアルはベッカムの肖像権で実現できたら軌跡かもね。けどレアル野郎が増えそうだ。レアルだと殆どが綺羅なみの選手ばかりだからなぁ。
アンリを顔にするなんてオボロンらしくないですよ!あ!そういえばジュニーニョ君ゲットしましたぞ~

| 100shiki | 2006/11/10 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/622-a4e4817e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

