PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タダより高いものはない!?

 孫ダフォンが同社内ならメール0円、通話料0円って強力武器を引提げてアピールしてますね。問い合わせも予想を遥かに超えてるらしく。正直私も変更しようかなって少なからず思ってる1人です。けど本当に大丈夫なのか?0円に踊らされて変更してみたがって事にならない為にも事前に事情等を知っておくべきだ。
 実はこんな仕組みになってるらしい。永久的?に孫ダフォンなら問題ないのかもしれないけど、騙されそうな人って多そうです。
 それにしてもドコモ社長もこれには焦ってるのかな?けど、孫ダフォンの料金システムも複雑だし、何がよくて何が悪いがハッキリしていない以上は先走って変更するのは危険かもしれませんな。


スポンサーサイト

| 未分類 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週、機種変更した俺が来ましたよ(ドコモ→ドコモ)
電気屋の携帯コーナーの半分くらいがソフトバンクに占領されてました。
でもなぁYBBの時の事もあるし…0円ても、とっくに他社がやってたし。最近じゃ受付停止とかあったし…
まだ様子見してたほうが良さげかなと個人的に思いましたよ

| おヴぉ丸 | 2006/10/30 19:13 | URL | ≫ EDIT

うーん、結構ややこしいですなあ^^;
簡単に言えば、モノは言いようって事ですかね?w
auも無料通話分永久繰越と偉そうに謳ってるけど、料金プラン毎に限度額が決まってるようだし(小さく注釈として書かれてるけどw)、過大広告だと揶揄されそうなぐらいの事平気で言うのが当たり前って感じもしますなあ。
どこの会社もお客さん第一と言いつつも、我が身が1番可愛いってヤツですかね?w

ソフトバンク同士の通話料、メール0円は初めて聞いた時は衝撃的だったし、ウイルコムもこれで契約数激減するかなとも思いましたが、いろいろと制約ついてるのでソフトバンクに乗りかえるとするならば、うまく使いこなせる人にはお勧めなんじゃないでしょうか?

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/10/30 20:30 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

ドコモ6万人減らしいですね。auが8万人増で孫が未発表(すごいんだろうな)
けど先週ドコモドコモで機種変更したおぼろんのほうがもっと(すごいんだろうな)

| 100shiki | 2006/10/31 11:23 | URL | ≫ EDIT

>オランダ狂

料金プランよーく考えないといけないのがややこしいですね。
店頭で質問しても曖昧に答えるらしいからこれが問題だ
「孫」って文字より注釈が小さいってどういうことですか!
ウィルコムも固定料金話放題プランあるけど、世間は電車で電波が入らないと
懸念してるらしいですよ!そもそも電源切っておけって話ですよ

| 100shiki | 2006/10/31 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/619-95a7ed1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

