PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危機一髪

PCがフリーズ、復帰不能となってまして・・・。
数日だけどネットの出来ない状態が続いていました。
数日なのにネットが出来ないとなる状態が辛いと思うのは
完全に現代病に犯されてますね自分・・・。

カスタマーセンターに問い合わせしたら放電を行ってくださいとの事。
家のPCはVAIOなんですが、やっぱりSONYさんの熱暴走?
放電後、難なく復帰。こんな事だったのかと一安心。

たかが数日なのにPC購入を考えていた自分がいましたよ。
けどこのPC使い初めて2年くらいか。そろそろ新しいPC欲しいな。

けど余計な出費にならなくて良かったですよ~。

| 未分類 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにネットがいきなり出来なくなるとちょっと戸惑いますねぇ。
私の場合は以前FF11を遊んでる時にPSが壊れた時がありまして、その時は修理を待たずに直ぐ買いなおしちゃったなぁ(*・ω・*)

| 染 | 2006/10/30 17:16 | URL | ≫ EDIT

あらま、復活しましたか良かったですね~♪
CLなどを録画して結果を知ってしまうといけないので、PCで特定のサイトを見れないだけでもストレスが溜まりますから、ネット自体が全く出来なくなるとなると辛いでしょうねぇ><

昨日の時点で、100さんが新しいPCも買わなきゃいけないし金がないみたいなことを言ってましたが、これでとりあえず新PCがなくてもなんとかなるでしょうから、サブロー如何ですか~?w
PC買うと思えば安いもんですよ?

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/10/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

>染さん

自分もSOCOMやってるときに直ぐ薄型買いましたよ。
思えばその前のPS2ってHDDまで買ったのに、HDD対応の
ネットゲームを一つもやらなかったんですよね(・∀・)
HDDって売れるのだろうかねぇ

| 100shiki | 2006/10/31 11:24 | URL | ≫ EDIT

>オランダ狂

優先順位を伝えただけに言われると思ったんだな(ドキリ
けどまずはPSP用カメラですよ~。
けどね、けどね誰かのせいじゃないけど360きになってますYO!

| 100shiki | 2006/10/31 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/618-a8443d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

