PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSU@1018

ショップ巡っては稀に遭遇する激安ディ・ラガン・テイル
大概は15k以上する品だけど3kとかで売っている紳士的なお方がいるんです
主要素材:ディ・ラガン・テイルx3・確率:6割弱

それでもって展望Sで出てくるメギド野郎のデルジャパンさんがドロップする
デルジャパンブレイド。前に入手したけど即売したものだ
昨日再びこいつを入手。基板(双手剣:デルジャグナス)が3つもあったので1つ合成しようと思い立つ
主要素材:デルジャパンブレイドx2・確率:3割弱

デルジャグナスは賭けみたいなもんだけどディ・ラガンはまぁ期待してもいい確率
最近☆5射撃武器を大量生産しているのだがどぅも失敗が多い(確率7割)
そんな不安が過ぎる中、いざ合成品取り出し

ディ・ラガン・・・・失敗

正直参った!凹むなぁ

「べ!べつに飾りたかったんじゃないからね!」

ってツンデレの使い方間違ってますか?

☆5射撃武器にしても本当に失敗が多い。素材代で赤字じゃないの?って思うくらい・・・
まぁその後のデルジャグナスは想像通りなんですけどポチっとな

キタ━(゚∀゚)━!!

完成しちゃいましたよ。ディ・ラガンなんてどうでもいい!
こっちの成功のほうが数倍重要なのだから
なんか確率低いものに対しての愛称は抜群だなと
過去にギイガライン、ケイコウトウ作ったけど両方成功してるし

デルジャグナスのグラフィックはデルジャパンの手のまんまなんだけど
凄いいいですよ~!しかも攻撃力半端ないですし、これから愛用武器になりそうですわ

| game-PSU | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬお!デルジャグナス成功ですか!
ランクこそBですけど基本性能の高さとそして何よりBである事で強化が可能という、今注目のアイテムですね!

私も変わった合成してみたいですけど百式さんと一緒に行くと何故かレアの大半がそちらに引き寄せられますからねぇ(>w<
今となってはその金色が恨めしいですな・・・
うーむ、何か良い基盤手に入らないかな~

| 染 | 2006/10/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

>染さん

闇属性になんでしたんだろ!って後悔ですよ
今は通路ミッション主流な中で一応使ってるけど
気が引ける属性なんですよね><

レアの引きは日頃の行い(むふふ)

| 100shiki | 2006/10/19 12:27 | URL | ≫ EDIT

いやはや、闇属性で良かったようですよw
今日のメンテで聖地奪還のSが追加されたそうです。
あそこなら闇属性が大活躍ですしねぇ。
コロニーもハロウィンな感じになってるそうですし、早く見たいなぁ

| 染 | 2006/10/19 17:42 | URL | ≫ EDIT

>染さん

闇で良かったですねぇ。けどあそこのSつよい!
メギドないだけマシだけどボス犬が強いですね

ハロウィンラッピーに会いたい!

| 100shiki | 2006/10/20 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/615-7d112654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

