PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSU@1017

PSUの進展状況
・ショップ経営に着手
・転職先決定(ファイガンナー)
・パシリの人型成長

 今更?と思われるかもだけどショップ経営というサイドビジネスに着手。これがなかなか面白い。99%必要じゃないだろうレアアイテムも他の人にとっては目から鱗が出るようなアイテムだったりするわけで、そんなアイテムを陳列した日にはウハウハな気分になれるわけですよ。丁度ミッション等が追加された時期と重なり、まだ市場に出回ってないレアアイテムを法外な値段で陳列しても相場が出来上がってないだけに興味あるセレブがペロっと購入してくれるわけですよ(今じゃあり得ない値段で買ってくれたなぁ)。そんな駆け引きもアリだし、ショップ巡りして鬼安いアイテムを購入しては転売。これもまた旨みがあって面白い(失敗もあるけど)。
 ダブセ専門職ファイガンナー・・・ダブセ最高!

 ※アフロ・レイさんいつでも戻っておいで~!

| game-PSU | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しんでいるようで何よりです。
戻る気はないですけど、オンラインゲームをやってないと良くも悪くも暇ですねぇw

マルチルダさんには直接お別れの挨拶をせずにやめちゃったので、今度会った時はよろしく伝えておいてくださいな。

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/10/17 19:51 | URL | ≫ EDIT

>オランダ狂

そうだマルチダさんにブログアド教えてもいいかな?って言うか聞くまでもなく教えるつもりなのであしからず!

| 100shiki | 2006/10/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

うーむ、毎度のことですがぎちょさんは辞めちゃうと戻らない人ですからねぇ(´∀`)
もうちょっと揺らいでくれるならガンガン誘うのですがw

私もショップ開きましたけど、いらない物が売れるので重宝しますねぇ。
合成も全然やってませんでしたけど、これからやってみるかなぁ。

| 染 | 2006/10/18 19:30 | URL | ≫ EDIT

マルチルダさんが興味持ってくれてるのなら大歓迎ですよ~。


染さん>プロレスラーじゃないので、そう簡単に引退は撤回出来ないんですよw

勝手ながら今何もオンラインゲームをやってないので、時間に余裕があるのは嬉しい反面寂しさもありますけどね。
そんな訳で染さんも一緒にカルドセプトを(略

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/10/18 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/613-06f866ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

