PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSU@1006

昨日モトゥブ解禁、パルムミッション追加ということで、
早速色々と旅してみた

○モトゥブ

ソロCやったけどボス(ディマゴラス)強す!
中々降りてこない相手にハンターはキツイ!
レンジャー必須かも><

○パルム追加ミッション:ゴル・ドルバと海底プラント

パルム→【草原ミッション】→基地→【ドラゴン】→基地→【ゴル・ドルバ】→基地→【海底プラント】

海底プラントに行くのにミッション3つ行なわないといけないのが難点
ジャンプできるようにしてくれないかねぇ
しかも海底ミッションB(敵Lv35~)は少PTだと鬼!
とにかく敵が多いのと、状態異常(足止め系)攻撃が多い(゚Д゚ )
ナノカーボン天国っぽいけど行くまでが地獄だったり(3回やって4つゲット)
スポンサーサイト

| game-PSU | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プラントは大変でしたね。
CとBのLv差が激しいのと、もともと相手がロボ系なので基本的に堅いのですよね。
100さんとやったときはバグに囲まれて2人ともやられちゃいましたしねぇ。

モトブの方はまだボスと戦ってないのとルームグッズを作りたかったりするので少し篭ってみようかなぁ。

| 染 | 2006/10/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

>染さん

フォース居ないと相当辛いということを最近学びました。仲間内でフォース愛用者いませんからねぇ。キャストはフォースに向いてないと言われてるし、さてどうしたものか・・・。

| 100shiki | 2006/10/09 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/610-1f9704d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

