PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YJ「め~てるの気持ち」

 普段漫画読んで声出して笑ってしまうことが少ない至って冷静?な私ですが、不覚にもヤンジャン連載中の「め~てるの気持ち」で吹いてしまった。しかもコンビニ立ち読み中。いやぁ恥ずかしかった。

 GANTZが充電中(11月復帰)の繋ぎ漫画だと思って読んでいたけど今週号、まじ吹きました><。それにしてもこの人の画、飛びぬけて上手いなぁ

 さーて今日からPSU惑星モトゥブ解禁!アクセス集中で繋がりにくいって状況じゃなけりゃいいけど。
スポンサーサイト

| BOOK | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このマンガは俺も(勃ち読みですが)大体読んでますよ~、面白いですよね。

ガンツの途中で新連載とは、お前も某富樫先生のように、やりたい放題なのかー!と思ってましたが、奥先生は彼とは違ったようで・・・w


自分のところに詳しく書きましたが、PSUでは(でも)短い時間でしたがお世話になりました。

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/10/09 04:47 | URL | ≫ EDIT

>オランダ馬鹿一代

>勃ち読みですが
相変わらず立ち読みと書かないところにコダワリを感じます(爆

この人の画はホントうまいんですよね。読んでて苦にならないというか。

PSUおちかれ~いつでも戻っておいで~(居るかわからんけどw)

| 100shiki | 2006/10/09 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/609-0f957591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

