PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TGS2006



東京ゲームショー2006に行ってみた。
初日ビジネス向けの日だったけど一般っぽい人多数。そして人多すぎ。
一応10周年らしいけど、それっぽいことは一切なし。
写真を見ると東京アメショーに見えるのはツッコミなしの方向で





やっぱ注目はプレステーション3。試遊機はどこも待ち待ち待ち





値下げしたけど何台売れるんでしょうか。





モンスターハンター2@PSPの先行プレイコーナー
人気タイトルだけに大盛況。ちなみにリアル集会場でプレイしてるw



キタ!リアルヘルパー装備のコンパニオン
別にコスプレとか好きなわけじゃないですよ!
ただ・・ただ・・この子がかわいすぎたから・・・


| game | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田舎者なので見にいけないんですが、PS3関係で面白いの見つけましたよ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/805025.html
PS3やばいとかいう問題じゃないような気が。。。
それと100さんはああいう感じの女の子が好きと。。メモメモ

| おヴぉ丸 | 2006/09/24 13:59 | URL | ≫ EDIT

へぇ~

コンパニオンもコスプレの時代なんですね~。
せっかくだからツーショットで写真とれば良かったのに~(むふふふ♪)

PS3、10%でしたっけ?値下げ。
私は暫くは様子見かなぁ~。百式さんは即ゲット派ですか?

| 小夏 | 2006/09/24 16:48 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

ほぉこんな事件があったのですねぇ。お披露目の時にコレは大問題ですなぁ。まぁソニー製品だから初期不良は恒例行事みたいなものですな。

この子は好みというか、服装(コスプレ)がモンハンでかなり共感できたってことで撮らせてもらいましたよ。実はもう1人いたんだけどその子もいい感じだったなぁ。けどコンパニオンは基本みんな可愛いですぞ!
営業スマイルじゃなけりゃなぁ・・・

| 100shiki | 2006/09/24 20:55 | URL | ≫ EDIT

>小夏さん

コスプレっていっても一部のゲームだけでしたね。ガンダムコーナーはみんなマチルダさぁぁぁんな衣装かなぁって思ったら全くガンダムと関係なかったし・・・。

値下げしたけど最初は見送り予定ですよPS3。けどですね、初期出荷台数を減らしたらしいんですよ。ってことは売り切れが続出する可能性もあるわけで、そうなると人間って欲しくなっちゃう生き物なんですよね~。一応見送りの方向です。

| 100shiki | 2006/09/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

やはりサブローくんを・・・(ここでもアピールw)

やっぱコンパニオンのおねえさんはかあいいですのう・・・。

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/09/25 02:10 | URL | ≫ EDIT

>オランダ狂

やっぱり ナノカーボンでしょ(ここでも返答w

コンパニオンというとスタイル良くて~って感じだけどこの子はタイプが違うんだなぁ・・・

それにしても彼女達はよくこんな笑顔できるな!と尊敬しますよ。

| 100shiki | 2006/09/25 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/602-3b2bc0b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

