PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSU@0919

 昨日も話してたんだけど、やっぱりPSUはMH(モンスターハンター)に比べると緊張感に欠けるゲームだ。今回よりファンタシースター初参戦してみたわけだが、この緊張感の無さが戦闘中に眠気を誘う。戦闘中の作りも一昔前のゲームから進化してない感じさえする。確かに戦闘中に買い物しに街へ行くことだって可能であって、また何回死のうが無問題。まさに緊張感の無いゲームだ。
 そんな中、最近これぞファンタシースターの面白さなのかぁっと思われる事を発見。マイルームのリフォーム及びオブジェ等である。これがまた病みつきになりそう。友人宅にオブジェをプレゼント(無断設置)がまた面白い。先日もあるフレさんの部屋にこの人の提案でラフレシア(虫たかり花)を2つ設置してきたところです。本人は嘆いてましたが。今の目標は宇宙の泉(トイレ)でオブジェを埋め尽くすことです。誰かプレゼントしてください。

| game-PSU | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイルームを色々といぢるのは楽しいですね~。
レベル上げがどうしても同じ事の繰り返しの作業となりがちなので、自分なりの楽しみを見付けないと途中で飽きちゃうかもしれないですね。
俺は、そろそろ店を出したいなあと思ってますよ(マイルームが安定して使えるようにならないとどうしようもないけど^^;)

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/09/19 20:21 | URL | ≫ EDIT

>オランダ狂

貴方も早くリフォームしなさい。
個人的には昼間のサッカー場を見たいのです。

昨日は超安売りショップで無駄使いしたなぁ
転売屋ってのもアリだな。
お金に余裕があったら買い占めて市場価格を操作するってのも財閥向きな私にはイイカモ!

| 100shiki | 2006/09/20 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/598-80b1be20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

