PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のカタチ

久々にペアルックカップル見た
白と黄のボーダーのポロシャツにジーンズ
靴はナイキAF1(同色)
うーん眩しかったです><

ペアルックを着るときって
二人で決めるのでしょうか?
片方が合わせるのでしょうか?
まぁどっちも私には理解できない愛の世界です

友人に会った時に同じTシャツを着ていた経験がありますが
相当恥ずかしい思いをした覚えがあります
お互いジーンズを履いていましたが
靴が違ったのがなによりの救い・・・

昔、ビームスで買った帽子をダチョウ倶楽部の竜ちゃんが
TVで被ってたのがショックだったなぁ
(竜ちゃんファンすみません・・・)
あれは本人のセレクトじゃなくてスタイリストのセレクトだ
そぅ言い聞かせておきましたが(汗


| music | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/596-b9232a3b

TRACKBACK

★ナイキ ゴルフ 204028 ハイネック シャツ 半袖(2007夏)本製品は、DriーFIT素材を採用している為、汗を素早く吸収し、べたつかず快適です カラ-:ホワイト     ローズピンク     グリーン     ブラックサイズ M / 身長 165~170cm チェスト 87~92

| ポロシャツの極意 | 2007/07/22 10:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

