PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

psu@0908

またリトライ祭りみたいだったけど・・・
昨日は擦り(WCCF)に行ってたので遅くなりました
WCCFのほうはキラが出るわけでもなく、
さらにポルトガル代表関係出るわけでもなく・・・
パウレタ、フィーゴ、チアゴ募集中です

帰宅して速攻でお祭り参加しましたが・・・
1回で繋がっちゃった
なんか満足感で一杯で何もせずに寝落ちしてました
擦りすぎて疲れていたのでしょう
朝起きたらそのままだったので、放置しても落とされないんですね

流石に金曜夜に人数制限かけてたら鬼ですよSEGAさん
まぁ繋がらない場合を考えて放置してたキャラを放置のまま出勤w
染さんに怒られそうだなぁ「そういう人がいるから!」( ;゚д゚)
メンテ突入で落とされてないことを祈りつつ・・・

さーて今日も鯖10にいます(予定)
一応放置キャラはリニアラインの入り口に座っているはずです

| game-PSU | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~・・・・・ 

1時間ほど祭りに参加してましたが・・・・・繋がりませんよぉぉぉぉ;;

メンテって、いったい何をメンテしとるんじゃぁぁぁ

今日は探偵ナイトスクープ見て寝るかぁ・・・;;

まぁ、Mの拙者にはたまらんゲーム(祭り)ですがw

| p | 2006/09/08 22:59 | URL | ≫ EDIT

どうにか今つながりましたよ(ノω`)
そんな訳で鯖10にいまーす。

| 染 | 2006/09/08 23:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/11 01:00 | | ≫ EDIT

>Pさん

返事遅くなりました金曜(土曜)はお疲れさま

いやぁ直ぐに気づいてあげられなくてごめんなさいね

| 100shiki | 2006/09/11 10:23 | URL | ≫ EDIT

>染さん

金曜日(土曜日?)は帰りが遅くて繋いだのが2時過ぎてたので・・・申し訳なかったです。放置の件ですがメンテ入ったみたいで切断されてました。なので多分私のキャラはいなかったかと^^;
メアドありがとうございます!議長とPさんとは会えたのかな?まだだとすると会える手段としてメール送らせてもらいますね~。既に二人と会えてたら問題ないんだけど・・・。

| 100shiki | 2006/09/11 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/593-c33023e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

