PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSU 鯖停止そして再開の件

・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス

結局10月から正式運用開始キタ━(゚∀゚)━!!
しかも9月中(ある意味有料βテスト期間)はロールバック及びリセットの可能性もあり
絶望を感じつつプレイしなくてはいけないとなるとキツイなぁ。だって約1ヶ月でしょ?
PSOでの経験があるので~自信ありげに語ってたSEGAさんの対応がこれですかぁ

9月中は試験期間になるわけだけど、「ご協力お願いします」の一言がない・・・
この姿勢も腹が立つんだなぁ。9月末にリセットあったらお祭りだろうね

そもそも一々公式サイトで情報を得ないといけないシステムに喝!
PCユーザーはともかくPS2ユーザーはメンドクサイのです(゚Д゚#)ゴルァ!!
とくにPCとPS2同時に繋げられない人ってもっとメンドクサイんだろうな
ゲームトップにインフォメーション表示すりゃいいのにね

プレイ出来ない状況だからオフ進めたらエクストラモード出現
オンキャラ使えると思ったら全く関係のない自己満モードなのね

・9月6日(水)夕方 サービス再開し忘れる
・9月末日リセットでお祭り騒ぎ
・10月よりセガの株が暴落(あ!既に暴落済?

| game-PSU | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何ともまあ情けない体たらくですねぇ。
楽しみにしていただけにこれは残念ですよ。
ロールバックなら何とか耐えれそうですけど、9月の終わりになってリセットが来たら耐え切れない予感です;
ともあれ6日から再開予定ですが、この様を見てるとそれも安心して待っていられないなぁ。

一先ず遊んでみますが、こうなると新しいゲームでも買っちゃいそうですよ。
ゴッドハンドが面白そうだ(>w<

| 染 | 2006/09/04 18:16 | URL | ≫ EDIT

うーむ・・・。
巻き戻すなりリセットするならはよしてくれー!と思ってたけど、こうきたかw
まあ、あの感じだと巻き戻しやリセットしたところでまた同じ事を繰り返す危険があるから、製品版を出してからの『βテスト』敢行しかないんでしょうね。
とはいえ、約一ヶ月やって「リセットしますよー」と言われてもはい分かりましたとまた一からやり直すとなるというのもねぇ・・・。
気持ち的にはすぐやりたいと思うけど、こうなっちゃうと10月から始めた方が賢いかなあとも思うし、悩むところですよ。
返品(金が返ってくるのなら)出来るなら、本気でしたいですね~。

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/09/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

>染さん

楽しみにしてなかった1人でしたけど、いざやってみるとなかなか面白い(チャット表現とか)のでって思った束の間コレですからね。正直がっかりですよ。
お!ゴッドハンドはファミ通でチラっと見ましたが面白そうですねぇ。染さんは絶対にメタルギアオンラインにはまりそうなんだけどね。安いからやってみたらいかがでしょうかぁ?

| 100shiki | 2006/09/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

>オランダ狂

製品版βテストとは贅沢なデバッグやってますよ!(プンスカ
1ヶ月で百式ロボに飽きそうで怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
メインキャラとしてやっぱり金色(黄色)のキャストだったんだけどなぁ

中古で売るとネットキーの関係で相当安いらしいですな
既にワゴンで売っているって噂もちらほら

| 100shiki | 2006/09/05 09:56 | URL | ≫ EDIT

いや~仕事でPSU出来ない間に凄い事になってますなぁ^^;まぁ、自分は実質キャラが別人に入れ変わった時点でやる気はほぼ0になってますが・・・・

返品したいよ~;;

| p | 2006/09/05 13:43 | URL | ≫ EDIT

>Pさん

開封するとゲームキーの関係で相当安値での買取になるみたいですね。未開封ならそれなりの値段で買い取ってくれると思いますよ。っていうかもし開けてないのなら開けてしまえ!っと道連れにしたいところです。
お会いできる日を楽しみにしてますよん

| 100shiki | 2006/09/06 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/589-639f3d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

