PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSU続編?


 ちょ!ちょ!ちょっと!続編なんていいから発売されたばかりのPSUのオンライン環境改善に全力を注いでくれんかなぁSEGAさん。うーん不具合によるデータのロールバックですか・・・。正直きついなぁ(オレの青春返せ~)。さーて真ともにプレイする日はいつなのかな?
 ちなみにコレ拡張ですかね?
●:Phantasy Star Universe イルミナスの野望

スポンサーサイト

| game-PSU | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(誤)ルールバック→(正)ロールバック(ニヤソ)

仰る通りでございますよ。
オンライン何とかせーい!

俺の根拠のない予想では、この続編みたいなのは基本オフモードの続編で、オンには関係ないから買わなくてもいいや~的モノなんじゃないかなと思うんですが、そこはセガさまですからこのソフトがないと行けないエリアがあるとかレアアイテムが手に入らないとか、買わせる工夫をしてきそうだなあと被害妄想的発想をしておりますよw

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/09/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

>オランダ馬鹿一代

素で間違えたみたいで嫌だなぁ(照)

一応リンク先みてもらうとわかるんだけど
オンライン対応になってるんだよねぇ
ってことは拡張パックなのかなと。

| 100shiki | 2006/09/03 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/588-c97e5d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

