PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アル・ヤンコビック様

 この男アル・ヤンコビックが再びやってくれるみたいです。9月にアルバムが出るみたいでグリーン・デイ、R.ケリー、アッシャー等が餌食に。失礼だがアルバム購入予定はないけどグリーンデイのパロディPVは是非とも拝みたいものです。YouTubeで検索してみたけどまだ出てないっぽい。けど凄いもの発見しました。ひょうきん族のひょうきんベストテンに出演したもの。日本でもやっていけるんじゃないの?くらい笑いレベル高いです。因みに歌詞も若干日本語に変更してあるサービスっぷり。必見!
YANKOVIC



スポンサーサイト

| music | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい~♪

ひょうきん族もヤンコビックも懐かしい~♪
みんな若い~♪
これぞ掘り出し物ですね。ありがとうございます♪
それにしてもヤンコビック、いかにも一発屋っぽかったのにまだちゃんと頑張ってたんですね。

| kiyotayoki | 2006/08/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

>kiyotayokiさん

この映像を持ってた人が何より素晴らしいですよね
DVDから吸い出したのでしょうか
結構向うでは番組持つくらい活躍してるみたいですね

みんな若いけど伸助のシャベリは既に出来上がってますね

| 100shiki | 2006/08/30 01:26 | URL | ≫ EDIT

おぉ・・・ブラボー!

アル・ヤンコビック様ではないですか~!
初めて聞いたのは・・・「EAT IT」でしたね~めっちゃ笑ってしまいましたよ~あのPV。
レッチリの「ヤバダバデュ~!」も面白かったですけど。結構意外に(失礼!)歌上手いんですよね~。

| 一家争鳴 | 2006/09/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

>junさん

そぅそぅ意外にも上手なんですよね。
エミネムのパロディなんて普通にラップこなしてるんでタマげたもんですよ。
レッチリのパロディもあるんですか!
探さなきゃ探さなきゃ・・・。

| 100shiki | 2006/09/04 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/584-54151519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

