PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WCCF@0827

 「アンリーーー!!!」
やっと出ました!アンリ様。いやぁ大満足大満足!それにしても今日は凄い引きでした。10戦プレイして黒カード5枚と鬼引き。ここでキラカードが出たら最強だったのに。いつも袋を開けるとき、後ろの名前のところ(上中央部)から開けるんだけど、ロナウジーニョの文字が見えたときはテンション上がりましたね。別に欲しいカードではないんだけど、もしキラカードだった場合、オークションで4~5万で取引されてる品だけに、やっぱりテンションあがりますよ。まぁ予想通り黒カードでしたけど。


今日の鬼引き
167:MF パスカル・ボスハールド(フェイエ)
256:FW トッティ(ローマ)■
284:FW エトー(バルサ)■
059:MF C・ロナウド(マンユー)■
291:DF オスカル・ロペス(ベティス)
207:FW マルティンス(インテル)
288:FW ロナウジーニョ(バルサ)■
013:FW アンリ(アーセナル)■
201:MF ピサーロ(インテル)
166:DF フラール(フェイエ)

いやぁ今日もダブリなしと絶好調!

| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむーう、やりますな。
ハゲじゃなかったアンリを先に出していいだろ~と自慢する予定が・・・。
キラキラ(頭部も)アンリを出して自慢作戦を遂行する事にしましたよ♪

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/08/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

>オランダ馬鹿一代

【WCCFプレイヤーにお願い】

 テュエリ・アンリのスペシャルカード(通称キラカード)が排出されました際には当ブログ管理人(100shiki)までご一報頂くとともに無料で提供して頂く事を宜しくお願い致します。尚、自慢等は禁止させて頂いておりますのでご理解の程宜しくお願い致します。

| 100shiki | 2006/08/28 00:43 | URL | ≫ EDIT

トッティ、エトー、栗ロナ、ロナウジーニョ、アンリて。。。前線は完璧じゃないですかー@@;
アンリは実物見たことすらないからなぁ。(´・ω・`)ウラヤマシス
キラキラアンリ出たら報告しますよー。
でも報告するだけ…うちのチームで使ってしまおう(゚∀゚)ウヒョー

| おヴぉ丸 | 2006/08/28 19:53 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

議長さんにおぼろんめ~
ジュニーニョにファンニステルローイのキラをチームに加入させてやるわーーーい

| 100shiki | 2006/08/28 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/583-f032e45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

