PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WCCF@0822

 今日のWCCFは15試合。いやぁ今日は非常に収穫ある日でした。監督任期があと7試合(旧監督カード使用の為)から始めたんだけど、任期最終試合でD1タイトル獲得。さらに引き継いだ新監督カードで8試合行い5勝3分、更にタイトルホルダーカップ優勝のオマケ付き。充実してました。更に更に本日ゲットしたカードダブりなしと言うことなし!キラカード出てたら最強だったけどね。キラじゃないけど頭キラキラってことでラーション君が転入してきました。左サイド、右サイドとウィングとしてかなり使えます!


本日の収穫品
001:GKレーマン
032:DFリーセ
046:FWクラウチ
107:MFナスリ
111:FWニアン
131:DFイスマエル
171:MFパルド
184:MFコク
192:FWヘッセリンク
205:FWアドリアーノ
241:GKクルチ
273:GKビクトル・バルデス
286:FWラーション
295:MFガルシア
308:DFマルチェナ・ロペス

| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむむー
カード運ええですのう。
コクーさん欲しいけど、出てくれないなぁ><
192のヘッセリンクくんは、イブラヒモビッチやデルピエーロくんを差し置いて、何故かうちのエースストライカーですよw
お前はファン・ニステルローイか!と突っ込み入れたくなるほど点入れてくれてます(でも、他の奴が点入れてくれないけどw)
ポジショニングの関係で、たまたまそうなのかもしれませんけどねw

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/08/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

カード運良くてウラヤマシスですよ@@;
しかもカップ戦優勝までしちゃってコイツ!
そういえば100さんチームはフォメとかどうなってます?
俺チームは4-3-3のバルサ、チェルシーみたいにしてみたんだけど、まったく機能しないので止めましたw
中盤ダイヤモンド型の3-4-3がしっくりくるかなぁ。
左のロッベンがファンニステルローイより点を取ってくれてますよ^^;

| おヴぉ丸 | 2006/08/24 00:16 | URL | ≫ EDIT

>オランダ狂

いやぁ偶々ですよ。だんだん集まってくると鬼のダブリが続くんだよねぇ大変大変。
っていうかコクーいらね┐(´∀`)┌

| 100shiki | 2006/08/24 11:44 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

現状フォーメは掲載したので参照してくださいな。
うーんフォーメはやっぱり最初は中々機能しづらいかもですね。控え選手含め数パターンフォーメあったらいいかもしれませんよ。
ファンニステルローイもそろそろ( -д-) 、ペッかな

| 100shiki | 2006/08/24 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/579-4c44b1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

