PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WCCF本格デビュー

 やってきましたよWCCF!完全?復活しちゃいました。ヴァージョンアップしたばかりだけどそれ以前にやってなかったのでどのカードも新鮮ですね。旧カードでALLキラチームで挑んだのですが、毎ターン「財政難です!」と表示され、選手のモチベーションも下がる一方。監督レベル等が低いのに高額選手を扱うと相当きつい事実が判明。只今登録選手模索中です。写真を見てもらえばわかるけど相当やりました。っていうかやりすぎました。誰かが欲しがってたジュニーニョ君(黒だけど)が4枚も出たのが悔しい限りです。しょうがないから我チームのFKとして登録してあげましたよ。こんだけやったのにキラカードはプジョルのみ。とりあえずピレスはゲットできたのでアンリ様早く出てくださいな。ピレス→アンリのホットライン完成まで投資額はいくらになるのだろうか・・・
スポンサーサイト

| sports | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい数のカードが@@; いくら使ったんだろう。。
ALLキラのチームだと経営が難しそうですね~^^;
うちのチームもすぐ経営難になりますよ orz
うまいぐあいに白カードとかも混ぜないとダメなんでしょうかね~
そういやジュニーニョ君出ましたよー明日からスタメンですw
アンリは能力見たら鬼ですた@@; ピレスと相性良さそうだし、完成したら恐ろしい事に><
ではお互いがんばりましょー(・∀・)ノシ

| おヴぉ丸 | 2006/08/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

チーム予算とかあるのかあ。
そいえばいつも試合前に「余裕じゃよ~♪」ってコメント出てたな・・・。
予算に困るほどのいいカード下さいw

質問です~
選手同士の相性とかあるんですか~?
それと、よっぽどいいカード(もしくはお気に入りのカード)が出ない限り、余り選手は入れ替えない方がいいんですかね?
入れ替えないで連携重視した方がいいのかしら?

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/08/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

東京は1500円投入7プレイが基本みたいです。それを計2日で5回やったはずだから35枚か。ってか7500円。スロットやって負けるよりはいいかな。ジュニーニョでFK決めましたぞ。華麗!ではなかったのが残念。ぬぉ!アンリの能力鬼ですか。ずるいとか言われるのが嫌だな。その前に勝たないとずるいって言われないなぁ(切実)

| 100shiki | 2006/08/22 10:01 | URL | ≫ EDIT

>オランダ狂

チーム年俸みたいなのがあったはずですよ。それと登録選手が見合ってないと選手間で悪い噂が流れてモチベーションが下がってしまうんですよ。全員灰色になるときもあるし・・・。 選手入れ替えは、試合を経験していくと経験値が溜まってるの知ってました?溜まっていく事により選手の本来の能力が発揮されるみたいですよ。

| 100shiki | 2006/08/22 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/576-5ad9c8f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

