PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WCCF復帰しちゃうかも?

 秋葉原に用事があって出かけたんですが、そういえばソフマップでファンタシーユニバースの体験ディスク配布してるっての思い出して寄ってみたら既に予定数配布終了でした(ちと残念)。用事も済ましすることなかったのでこの人がはじめたWCCFに手を出してしまいましたよ。ドップリ浸かるとまた多大な資金を投入する事になりそうなのですが、やってしまいましたよ。勿論カードなんて持ってきてなかったのでこの際スターターキット購入してプレイ。出てくるカード全てが新鮮でまたハマリそうで怖いです。初期11枚の中にレジェス投入されてたのがなにより嬉しかった!


 こちらは本日の収穫(一部)。今日は1000円分プレイして終了。やばい本気でハマリそうです。マルケス出た時はメキシコ好きの友人が「マルケスー!」叫んでおりました。

| game | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむむ!?
100さんまでやるのなら俺もやらんといけんなあ?w
こないだ映画(IM3)を見に行ったついでにゲーセンに寄ったんですが、思わずやっちゃいそうになりましたよ(1人じゃなかったのでやりませんでしたけど)
隣においてあったガンダムのカード対戦ゲーム?を誰もやってなかったのはつまらんからですかね?

マルケスは顔的に好きですよ(メキシコ人選手は悪者面が多くて好きなのですw)
レジェスは、某スペインの巨人チームに行きたがってるようですね~。

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/08/13 04:46 | URL | ≫ EDIT

おまけ:ダヴィッツくんはまだインテルなのか。
新しいヴァージョンだとちゃんとトットナムになってるんですかね?

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/08/13 04:48 | URL | ≫ EDIT

>オランダ馬鹿一代

全く興味ないと思ってたら案外興味示してたんですね。因みに映画のタイトルIM3ってなんだろう?MI3ならわかるんだけどなぁw。
レジェスが得点すると実況が「ラウルの再来かぁ!」と叫んでくれますよ。そういった意味でも巨人チームに行ったら再来になるのかんぁ。
新ヴァージョンはトットナムあったかな?まぁダヴィッツはいないでしょうねぇ。

| 100shiki | 2006/08/13 20:59 | URL | ≫ EDIT

ムキー!
天然な人に天然なところを突っ込まれたあ><

そうか、トットナムはないですよね^^;
ブンデスリーガもハンブルがーSVなさそうだなあ・・・(あ、でも昨季2位だしあるのかな?)
WCCFは新バージョンになったらやっちゃおうかな~と思いつつあったんですが、マイブログに書いたようにPSUをやる事に決めたので、両立は時間的に無理そうだから見送るつもりですよ~。

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/08/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

わけわからんフォメのオールスター選抜チームの中学生に勝って狂喜した俺が来ましたよw
カード運が悪くてダブりまくりなんで、マルケスがうらやましい:;
17日から新シーズンなんですが、キラキラが40枚あるらしく、メッシ君も出ます。
個人的にはジュニーニョとジョーコール(両方キラキラ)が出るまでやりまくるつもりですよ(・∀・)
100さんもやるどーw

| おヴぉ丸 | 2006/08/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

>オランダ馬鹿一代

やっぱり天然だったのか!
天然に天然言われた-言うなやー

| 100shiki | 2006/08/17 22:48 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

相手だろうが勝ったら嬉しいものですよ。
けどプレイ中の選手の動きの醜いこと醜いこと。
なんでそこでボール奪えないんじゃー思うことが・・。
週末やる予定でごわす。

| 100shiki | 2006/08/17 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/573-9b76673f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

