PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカ検定

 yukizoさんに便乗。バカ検定やってみました。53バカだなんて・・・。でこちらが詳細。
ノープランバカ」あなたは面倒くさいことには、初めからタッチしようとしないタイプ。また計画性をもたずに、その場しのぎの行動に走る傾向にもあるようです。でもあなたには、強い好奇心があります。そこをうまく活かしていけば、バカ脱出の日も近いでしょう。
この判断基準ってどうなってるんだろ4択(計2問)正解してるからバカ指数低いと思ったんだけどなぁ。ご利用は計画的にって言われてるのだろうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


| 未分類 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

単細胞の66バカと出ました(´ー`)
普通にオーストラリアの首都を間違った時は、もうダメだと思ったw 
愛すべきバカ?目指して頑張るよ(・∀・)

| おヴぉ丸 | 2006/08/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

俺は62バカでしたよ~♪
でも、100さんと同じノープランバカだったので、100さんがザクⅡだとしたら、同じザクでも高性能のシャア専用旧ザクって感じなのかなあとちょっと誇らしげに思ったり・・・。

ボビーさん>流石にオーストラリアの首都は間違えませんでしたよ(ニヤニヤ
間違えそうになったけどねw

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/08/09 20:11 | URL | ≫ EDIT

せ、拙者は・・・・53バカ・・・って100さんと同じですなぁ^^;

でも、自分は無気力ばかでした^^;当ってるかもw

| p | 2006/08/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

トラバありがとうございました♪
バカ指数はともかく、『何バカ』かはよく当たってませんか?
私の知り合いはみんな納得の結果でしたよぉd(゚ー゚ ;)
…自分のだけはイマイチ納得出来てないんですけどね(笑)

| yukizo | 2006/08/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

キタ!オーストラリアの首都間違えちゃう奴┐(´∀`)┌
愛されるバカっていいですなぁ。憎らしいバカって出たら反対に凹む。

| 100shiki | 2006/08/10 12:54 | URL | ≫ EDIT

>オランダ狂

何故に君がシャアザクなのか?乗りこなせるのかな?
むむ!声だけなら乗りこなせますよとか言いそうだ・・。
思えば君にデュランダル議長の面影はゼロですねw

| 100shiki | 2006/08/10 12:56 | URL | ≫ EDIT

>Pさん

おぉ!同士発見!いやぁね最近メタルギアでエロ本ばかり使ってる自分がいて、Pさんみたいだなって思ってたところですよ。読みたければいつでも来てくださいね(ぇ

| 100shiki | 2006/08/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

>yukizoさん

こんにちわ。確かにバカ指数はなんでじゃー!って思うけど何バカは当たってるかも。確かに計画性なかったりするんですよね。直したいとは思ってるのですが^^;
ご利用は計画的にかぁ 借金には気をつけないと><

| 100shiki | 2006/08/10 13:01 | URL | ≫ EDIT

私も思わずやりました。
40バカで、無気力バカという、なんとなーく当たってるような結果でしたね。

まあ、ちょっとした暇つぶしには、こういうのは良いですね。

| sy_rock1009 | 2006/08/10 21:33 | URL | ≫ EDIT

>sy_rockさん

こんにちわ。
40バカとは低いですね。やっぱり○○バカって部分はなんとなく当たってるんですかねぇ。まぁ偶にやるといいかもですね。しょっちゅうこんな結果知らされてたら頭にきますYO!(゚Д゚ )

| 100shiki | 2006/08/11 10:13 | URL | ≫ EDIT

これ、記事のネタにしていいですか?

これは面白いッスねー!
ちなみに、「49バカ」で「即挫折バカ」なる結果になりました。

ごもっとも。根性なしですから、私。(^^;

| 小夏 | 2006/08/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

>小夏さん

是非是非記事にしちゃってくださいなぁ。

「即挫折バカ」って(苦笑)

記事内容楽しみにしておりますよ!

| 100shiki | 2006/08/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

えー、

「即挫折バカ」の小夏です。こんばんは。(笑)
早速記事にさせて頂きましたので、トラバ~♪

| 小夏 | 2006/08/29 20:03 | URL | ≫ EDIT

小夏さんのところで

ボクも小夏さんのところでやらせてもらいました。
40バカの「無関心バカ」と決めつけられちゃいました。
こんなに関心もってやったのに、なんて言いぐさでしょ。

| kiyotayoki | 2006/08/29 23:19 | URL | ≫ EDIT

>挫折バカさん あ!

TBどもです~
こちらもTB返しと行きましょうかねぇ

| 100shiki | 2006/08/30 01:28 | URL | ≫ EDIT

>kiyotayokiさん

kiyotayokiさんまで馬鹿に目覚めちゃうなんてw
確かに関心ないとやらないですよね
バカに無関心なのか!
やっぱり目覚めるはずないと思ってたんですよ
っと言い聞かせておきます(苦笑

| 100shiki | 2006/08/30 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/571-b35afc85

TRACKBACK

バカはバカでも、○○バカ??

深刻な話題から一転、オバカなネタをひとつ。なんと、その名も「バカ検定」。あなたの「バカ度」を占います、ってヤツですな。100shikiさんのブログでご紹介されてて面白そうだったので、早速チャレンジしてみました♪結果。私のバカ度は、、、ま、これは許容範囲でしょ。と

| 七月のうさぎ | 2006/08/29 19:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

