PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタジスタ

 
 この人が最近始めたというWCCFですが、WCCF先輩としてこの1枚を紹介。先日ウイイレオンライン最終日にオランダ狂と対戦中、サービス終了の為試合途中にサーバー切断された経緯があり、その試合中デルピエロ様が2点を挙げる大活躍!最後まで試合をしていたらハットトリックしてた事でしょう。彼の左45度(デルピエロゾーン)からのシュートはやはり素敵なのです。そして何よりモミアゲが素敵なのです。全盛期は過ぎてしまったけどまだまだ頑張って欲しい選手です。

| sports | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やられた立場でしたけど、ユダさまのように「う、美しい・・・」と思わず呟いてしまうようなゴールを決められました:;
モミアゲくんはハゲ頭にしてモミアゲから卒業したのでは?w

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/08/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

>オランダ狂

誰か忘れたけどフリーでヘディングを外したときは本当に笑えましたよ~┐(´∀`)┌
最後まで議長さんらしいというか(´▽`)

ハゲ頭じゃないので・・・確かモミは残っていたような気がするなぁ

| 100shiki | 2006/08/02 10:14 | URL | ≫ EDIT

デルピエロカードいいなぁ~@@
しかもスキルがデルピエロゾーン!!!1
だんだん100さんチームと対戦したくなってきましたよ。
オンラインで相手情報を入力して対戦できる機能とかあれば面白いのにね。
100さんも次シーズン参戦じゃぁっ!!!!1

| おヴぉ丸 | 2006/08/02 19:42 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

確かに新しいカード見るたびに欲しくなるのは事実なんだよね( ´_ゝ`)
けど1度決別!と決めたからには当分は旧カードの自慢に走ることにします(゚∀゚)

| 100shiki | 2006/08/03 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/565-07f70b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

