PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80's YO-YO

 セブンイレブン限定ヨーヨー付きコカコーラ。前回も買いましたが今回もまたまた購入。個人的には上級者向けスーパーヨーヨーが欲しかったのですが、残念ながらチャレンジヨーヨー(涙。よーしタワーでも練習してみようかしら。
 そういえば31日はウイイレオンライン最終日でした。課金切れてると思ったら7月中有効だったみたいで(知らなかった)約2時間だけですがプレイしてきました。課金チームも無料だったのでアーセナルにユーベと最後に使用できたのが何よりでした。次回ウイイレオンラインはいつごろになるのだろうか

スポンサーサイト

| hobby | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウイイレももうオンラインハいいよーと思ったりもしましたが、いざやれなくなると寂しいもんですね。
ただ、FIGA(ウイイレの課金サービスを担ってたところ)も10月で終了なようだし、この感じだとウイイレのオンライン対応版も暫くなさそうな感じですなあ。
100さんとはソーコム2から殆ど休み無しで共に遊んできましたが、これで小休止といった感じですかね。
近いうちにまた一緒にやれるといいですね~(いぢめられないゲームを探さねば・・・)

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/08/02 00:23 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

君との付き合いも長いですね~。まぁ半月くらいだけど一緒にプレイしてない期間があると恋人にふられた感じでちょっと寂しい気もしてます(変な意味じゃないよ)。
よーし新しい恋人見つけないとなぁ(ぇ
いぢめられるゲームを好んでプレイしてたのではないのですか?次はやっぱりファンンタシースターになるのかねぇ。まぁメタルギアでもやりまそう~

| 100shiki | 2006/08/02 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/564-63163476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

