PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い

去年末ごろバイクのナンバー盗まれてから電車通勤
ナンバー申請してないので未だ電車通勤
本日電車定期を購入しようと思ったら切符のほうが安いことに気づく
週5日出勤と考えると安くなる場合があるんですね
更に回数券だと1枚お得という事実も発覚
小さい事だけど嬉しい出来事でした

通勤ラッシュ時間を避けた時間しか使えない回数券も売っていて
そちらだと5枚くらいお得なんですよ
まぁ無理な話ですけどね。それにしても色々考えるなぁ

電車の話でもう1つ言いたいのが女性専用車両
勿論時間限定の車両なんだけど時間外に専用車両として
使われている車両に乗車して窓に張ってあるステッカー(女性車両)
を発見したとき、毎度ですが「ドキ!」っと思ってます
横にいる見知らぬオヤジを見てはホッとしています
別にオヤジラブではありませんから・・・
時間外はステッカーとか剥がして欲しいものです

あぁバイクに乗らない生活から半年・・・

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクも以前、車のナンバープレートを盗まれたことがあります。けど、なぜか後ろだけ。前を盗む前に人に見られたりして逃げちゃったのでしょうか。
にしても迷惑な話ですよね。盗まれた上に申請までこっちでやんなきゃなんないんですから、ねぇ(--)。
電車通勤、ドキッとすることばかりじゃなく、何かいいことがあればいいですよね。
たとえば素敵な女性と出逢っちゃったりとか(^^;。

| kiyotayoki | 2006/07/27 20:04 | URL | ≫ EDIT

>kiyotayokiさん

私の場合、バイクなので前がないというか後取られた時点でナンバー全てない状況なんですよね(TдT)
ホント申請の手間がむかつきますよね~
電車通勤で出会いっとか存在するのだろうか・・・嫁がいる立場ですが、そういった出会いがあったら(むふふ

| 100shiki | 2006/07/31 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/562-be60cf09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

