PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YouTubeの件

「極楽とんぼ」の加藤浩次さんが、相方の山本圭一さんの不祥事に関してテレビ番組で謝罪したシーンの動画が、YouTubeから削除された。削除までに300万回以上再生されていたもようだ。





 日テレの要望でYouTubeが直ちに対応し、動画を削除したらしい。しかもその動画の再生回数がYouTube内トップを飾り外人が「こいつ誰?」と話題になっていたらしい。まぁこの件に関して既に拝見させてもらった1人ではありますが、YouTubeの日本人気は凄いですよ。利用者の何%を占めているのだろうか?
 因みに先ほどアクセスしてみたら削除したはずの動画が再UPされてました。イタチごっこですな。YouTubeの著作権問題ってどうなってんのかね?まぁ観る側としては嬉しい存在なんだけど・・・。

| 未分類 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

オレも見ましたよ~加藤サン(´・ω・`)カワイソス
最近は日テレやフジTVの監視の目もキツクなってきたみたいで、昔のやつで見れなくなったの多くて、ちと残念。
消される前に保存しなきゃ(;^ω^)

| おヴぉ丸 | 2006/07/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

フジTVも監視の目きついのかぁ。けど根本が改善されてないからイタチごっこだと思うのだが^^;
見れなくなったと言われるものも時間が経つと再UPされてるからなぁ。

| 100shiki | 2006/07/23 17:29 | URL | ≫ EDIT

これ、私も観ましたよ。
痛々しいですよね。しかし、報道も二転三転してますが、山本さんの真実はどうなんだろう?

| 一家争鳴 | 2006/07/25 10:51 | URL | ≫ EDIT

>junさん

山本氏にも非があると思うけど、ついていった未成年女子にも問題あると思うんですけどね。

売れっ子だっただけにキッパリ収入なくなると辛そうですなぁ

| 100shiki | 2006/07/25 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/561-7ff95e8b

TRACKBACK

極楽から地獄へ、一匹のトンボが欽ちゃんを悲しませる。(動画)

一人のお笑い芸人がしでかしたハレンチ事件、その飛び火がとんでもない方向に向かってしまった。お笑い芸人界の神様こと萩本欽一監督率いる社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」が解散すると言う。人気お笑いコンビ「極楽トンボ」の山本圭一問題は本人の吉本

| プールサイドの人魚姫 | 2006/07/21 18:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

