PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼ユヴェントス

 元セリエA(涙)ユヴェントスの元監督ファビオ・カペッロ のレアルマドリード就任が決まった。カッペロ監督と言えばローマ優勝あたりから知ってる監督だったりするのですが、彼の監督経歴を調べてみるとこれまた凄い。優勝経験がミラン4回、レアル1回、ローマ1回、ユヴェントス2回。恐ろしい経歴ですよ。引分け狙いも考えるなどでファンからは面白くないサッカーするな!と言われるときもあるらしく、レアル就任1年目で優勝したけど多くの罵声を浴びて解任だとか。スペインファン向きの監督ではないってことなのだろうか。けど再びレアル就任。来期レアルは妥当バルサなるのか注目ですね。個人的にはアンチレアルなので優勝して欲しくないんだけど。なんでサッカー選手の多くはレアルに行きたい!って望むのだろうか。多少でもレイソル行きたい!って選手がいれば有難いんですけどね。(ラモスはいらね)

3位決定戦 ポルトガルvsドイツ
ゴリラが出場しちゃうかもです。バナナ置いておけば問題なさそうですが。



| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

途中まで見て寝たんですけど、やはりゴリラーマンの存在は大きいし見ていてワクワクしますね~。
別にレーマンが悪いという訳ではないのですが、俺はカーンの方が好きです。
どうやらバナナは逆効果で、バナナを置いておいたことによって、ハッスルしちゃったようですよ?w

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/07/09 13:57 | URL | ≫ EDIT

>オランダ馬鹿一代

いやぁカーンはやっぱりゴリラでしたよ。
なんですか好セーブ連発って。
ポルトガルも悪くなかったんだけどゴリラが良すぎた。
残念だけどやっぱりゴリラは凄かった!

| 100shiki | 2006/07/10 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/554-7b1bd57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

