PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準々決勝ミラクル

 ポルトガルvsイングランド  フランスvsブラジル

 この2試合、世間の予想はイングランド、そして王者ブラジル。ポルトガルそしてフランスを応援してる自分は・・・。
 まずポルトガルvsイングランド戦。とにかく熱かった。失礼なことに日本戦より熱が入ってしまったのは事実。ポルトガル贔屓な自分はベッカムのFKにはとにかく冷や冷や。ベッカムには悪いけど交代したとき正直嬉しかった。それとルーニーやってくれました。実は彼のレッドカード予想してました。なにか暴言などやってくれるのではと。1人多い状態でのポルトガル。トップにクラウチ待機させるも守りモードのイングランド。攻め続けるポルトガル。しかしイングランドの堅い守備に阻まれ・・・PK。そしてポルトガル勝利。さすが画になる男クリスチャーノ・ロナウド。勝利を決定させる順番で蹴ることになるとはねぇ。斜め45度の絶叫がたまらんです。

 フランスvsブラジル。確かにフランス応援してるけどブラジル相手に勝つことなんて無理だろうと

 「ア―――――ンリィ――――」

 勝っちゃったよ!(途中で寝てたけど・・・)

zidane.jpg

「もぅ いいでしょ?」
スポンサーサイト

| sports | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポルトガル・・・いや、マニシェー狂め~
コンチクショー!と内心思ってはいますが、おめでとうございます。
ブラジルは、見てていつもの強さを感じませんでしたよ。
負けちゃいそうだな~と思ってたら、案の定負けちゃうし・・・。
まあ、ブラジルよりはフランスが好きだしジダンの活躍がまだ見れるということでよしとしますか。
こうなったら、フランス優勝でジダン涙の引退という風に締め括って欲しいなあw

ジダンのヅラはまだ早いですよ~。

| オランダ卿(・Д・)、ペッ | 2006/07/02 16:27 | URL | ≫ EDIT

ポルトガル!!

私もポルトガル贔屓です(笑)
途中寝てたけど、ロナウドのPK決まったときは「夢?」って感じでした。。

次の試合、胃がキリキリしそう(笑)

| れん | 2006/07/02 23:26 | URL | ≫ EDIT

オランダ狂

マイナス方向へパス、そしてマニシェのミドル。このパターンが数回見られたけどポルトガルのお得意パターンぽいですね。これまたウイイレの再現してくれてるみたいで嬉しい限りです。

むむ!ヅラはまだ早いですか・・・

| 100shiki | 2006/07/03 10:09 | URL | ≫ EDIT

>れんさん

ポルトガル贔屓とはクリロナ目当てかぁ(笑)
悔しいけど奴の白い歯は最高ですよ~

次の試合フランス共にどっちも勝って欲しいですよ~
(そんなこと無理かぁ)

| 100shiki | 2006/07/03 10:11 | URL | ≫ EDIT

引っ越ししました。

毎度です~junです~お久しぶりです~。
私もfc2へ引っ越してきましたよ。これからもよろしくお願いします~。

ブラジルが勝つと思ってたんですけどね~。フランス流石ですね~。チェコが優勝第一候補でブラジルがその次だったんですけどね・・・これで外れました・・・。

| 一家争鳴 | 2006/07/04 09:53 | URL | ≫ EDIT

>junさん

まったく気づきませんでした。申し訳ないです~。
そして引越しおめです~。

私の予想フランスとポルトガルが残っているのが凄いですよ。フランスは予選1位の予定だったんだけど2位突破して結果としてここまで勝ち抜いてきてるのは凄いですね。とくにブラジルに勝利はお見事。正直ブラジル側が受身をとったのが失敗だったのかなぁなんて思ってます。

リンク早速させてもらいましたよ~

| 100shiki | 2006/07/04 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/551-7a3e1f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

