PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(`Щ´) シェー

金曜日よりW杯熱の影響でウイイレ9オンライン復帰しました。
オンラインとはいいますが、対戦相手はオランダ狂のみでして^^;。昨日も試合(オランダvsポルトガル)開始5時間前くらいに対戦しておりました。もちろんオランダ狂はオランダを選択してくるので、こっちも愛するポルトガルで勝負!結果はマニシェのハットトリックやらハットトリックやら・・・でポルトガル連勝。何故かマニシェにボールが集まるんですよね(うひょひょーい)。
オランダ狂が試合観戦まで仮眠したいとのことで私も同じく就寝。目覚ましセットして4時に起きる予定だったのですが・・・起きたら7時でした。でもってネットで結果見てしまったら・・・あらやだウイイレ再現してくれてたのね!やるなマニシェ!


マニシェーーーー(`Щ´)イヤミザンスよ~
スポンサーサイト

| sports | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーむ、真面目に暫くマニシェの顔が見たくないほどマニシェが嫌な現在の俺だったりします・・・。
まあ、別にマニシェが悪いという訳でもないんですが、心の整理がつくまではポリゴンのマニシェといえども、暫く見たくないなぁ><
ゲームで仕返しじゃ~と言いたいところですが、とりあえず現時点の俺は無気力なので無理っぽいですよw(まあ、どっちにせよやったらやったでまず返り討ちにあうけどw)

| 放心●ちょー(@Д@)、ペッ | 2006/06/26 18:43 | URL | ≫ EDIT

>オランダ馬鹿一代

メールしたけど返事こないから放心状態だったのかしら。ってことでウイイレやってましたよ~。今日はヘキさんがいたのでご一緒したけどウマくなってた~。

そういえばトップ画像変えた手前、マニシェの顔見たくないっといわれたけどどうしようw。ちなみにマニシェのゴールです^^;うぅぅぅ別に嫌みじゃないんですよ~。(`Щ´)イヤミざんすよ。うぅぅちがうちがう本当に悪気は御座いません悪しからず!

| 100shiki | 2006/06/27 03:30 | URL | ≫ EDIT

ウイイレ懐かしいなぁ。。。
昨日くらりと話したけど、イマイチ興味を示さなかったな~w
W杯→移籍いろいろ→新作発売の流れになると思うんで、そちらに期待しときもす。
個人的にマニシェも素晴らしい選手だと思うけど、最近の試合見てるとジョーコールがやたらすごい@@;
ダフからポジション奪ったのもうなずけます。
次は2人とも能力大幅アップだろなぁっと。

| おヴぉ丸 | 2006/06/27 20:11 | URL | ≫ EDIT

正直なところ、ここのブログを見に来る度に、トップ画像を見て少なからずショックは受けております^^;
最初は自称金色だけど肌色コイツ!!2って思ったりもしましたが、純粋にポルトガル(マニシェ)が好きで喜んでのトップ画像変更だと分かっているので気にしませんよ(そう言いつつ肌色コイ・・・(略))


ボビーさん>ジョーコール(城コール?!)良いですよね~。
ファン・ペルシーくんの能力アップもお願いしますw
ついでに、ボビーさんのウイイレ復帰もお願いします♪(新しいルータ買えこりゃー!w)

| 放心●ちょー(@Д@)、ペッ | 2006/06/28 00:11 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

ジョーコールのシュート凄かったですなぁ。よくあの位置で打ったって意気込みと、ゴールしてしまう凄さに圧巻でしたよ。
マニシェの能力はそんなあげなくていいかなぁ。ウイイレ9だとめちゃめちゃイイってわけじゃないけど十分な能力だし、上げすぎてマニシェ卑怯!って言われるのも嫌だしねぇ。

| 100shiki | 2006/06/28 12:39 | URL | ≫ EDIT

>オランダ馬鹿一代

肌色とか言うんじゃありませんYO!
修羅装備然りですがあれは金色と思ってますので。
TOP画像はマニシェの顔UP画像にしておけばよかったと後悔(ぇ

ファンペルシーは能力上がりそうですなぁ。ロッケル(笑)もあがってそうだ

| 100shiki | 2006/06/28 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/547-a0d4ebf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

